※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

突発性発疹は大体何日で治りますか😨?息子が今日なってしまって、しんど…

突発性発疹は大体何日で治りますか😨?息子が今日なってしまって、しんどいのか不機嫌病と言われているようにまさに不機嫌です(>_<)
私の心も折れそうなくらいです、、(笑)

• ma(生後7ヶ月, 2歳8ヶ月, 4歳0ヶ月)

コメント

YUN♪

YUN♪

うちはまるまる3日高熱が続いて、発疹が出てきました。
発疹が出てからのほうが機嫌が悪かったです…
本当キツイですよね。
お疲れ様です…(T_T)

• 9月1日
gr

gr

うちは4日間40℃前後の高熱が続いて、その後発疹が出ました!
発疹が出てからは機嫌が悪すぎる日が3、4日…
私もこの1週間くらいは夜もろくに眠れず、看病疲れからか熱が出て大変でした( ˙-˙ )

• 9月1日
ma

ma

本当一緒です!3日高熱ではないんですが熱が出てて機嫌は良かったので病院は行かず…下がったと思ったら発疹が出て今日から機嫌が悪く😭本当にきついです(>_<)気遣いありがとうございます😢

• 9月1日
あかりんmama

あかりんmama

うちもちょうど先週なりました。
3日くらい39℃続いて、その後発疹出て全部引くまで3日くらいかかって、結局一週間くらいでしたね。
うちは高熱あっても元気だったし、食欲もあったし比較的大人しく済んだのでよかったですが。
一週間の辛抱なので、がんばって下さい(。>д<)

• 9月1日
ma

ma

高熱ではないんですが、3日熱が出てて機嫌は良かったので病院は行かずに昨日熱下がったと思ったら今日発疹が出てグズグズです😱

疲れで熱まで出ちゃったんですね😖寝不足、辛いです(>_<)!!

• 9月1日
ma

ma

お疲れ様でした(>_<)(>_<)
私のところも3日熱出てた時は機嫌良かったんですが熱が下がってから凄いです😢😢あと2.3日、、気合いしかないですよね(>_<)がんばります!ありがとうございます😖

• 9月1日

「子育て・グッズ」に関する質問