※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iku_mi
子育て・グッズ

1歳の誕生日の過ごし方について教えてください。素敵な一日にしたいので参考になる情報をお願いします。

みなさんは
1歳の誕生日どんなことされましたか?

いろいろ教えてください♥︎
素敵な一日にしたいので参考に教えてください♥︎

コメント

。☆ママン☆。

自分はまだですが…
周りでは、スタジオアリスでバースデーフォト撮ったり、自宅で一歳の誕生日を家族でやったりしてましたょー(部屋の飾りも手作りしてる人も多かったです)

地域によっては、一升餅を赤ちゃんに背負わせてお祝いする所もあります。

aki_ra*

私は部屋を飾り付けにハッピーバースデイのフラッグと生まれたころからの成長がわかる子供の写真を何枚かはさんでつるして飾ったり(*´꒳`*)

写真を撮る時には子供に冠と。

あとは両家の親を呼んだので
お寿司などと
わたしたちのホールケーキと
子供用に簡単なケーキとアンパンマンの離乳食作りました♡︎⍢⃝︎

89

1歳の誕生日当日はディズニーランドに行ってきました\(◡̈)/♥︎
事前にバースデーチケットを購入し、当日はバースデーメダルをぶら下げみんなからオメデトウって言ってもらえました(。•ㅅ•。)♡

パーティーは前日に皆んなを呼んでやりました!
誕生日の8日前に歩いたので一升餅も持たせる事ができました٩(ˊᗜˋ*)

iku_mi

部屋の飾り付けしたり写真撮影ですね!!
私もやります♪(´θ`)ノ
一升餅ね!縁起物で良いですよね

iku_mi

両家の親呼んでお祝い良いですよね!私もそれ考えてました^_^
孫の成長見てもらいます!
回答ありがとうございます。

iku_mi

ディズニー行かれたんですかー!
羨ましい♪(´θ`)ノ
さすがに平日なので厳しいです…残念ですが
家で誕生日会します!
回答ありがとうございます。