※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
子育て・グッズ

赤ちゃんがよく寝てくれて、一緒に昼寝してるけど、お出かけはあまりしていないです。皆さんはどんな風に過ごしていますか?話聞かせてください。

赤ちゃんがよく寝てくれて、暇な方いますかー?
うちはいつも一緒になって昼寝しちゃって、お出かけとかあまりしてないです(´・_・`)
よかったらどんな風に過ごしてるか、話聞かせてください!!

コメント

とーくんママ

うちのチビも良く寝てくれます(*´-`)
録画してた、ドラマを見たり、ネットショッピングしたり、時間なんてあっという間ですよねー☆

• ぱぴこ

ぱぴこ

コメントありがとうございます!
    上の子は幼稚園ですか??
    ネットショッピングしてるとあっという間ですよね😭することないとひたすらケータイいじってます( 笑 )

• 12月8日
  • とーくんママ

とーくんママ

上の子は再来年、幼稚園に行く予定です( ´ ▽ ` )

二人とも、一緒にお昼寝してくれるので、私もたまに、お昼寝します。笑

• 12月8日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

いっしょに寝てくれるなんてありがたいですね!✨うちの上の子たちは保育園休みのときはお昼寝してくれないです😭

• 12月8日