※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんママ♪☆
子育て・グッズ

GENKIというアンパンマンのオムツを使ったことある方いらっしゃいますか…

GENKIというアンパンマンのオムツを
使ったことある方いらっしゃいますか?(*_*)
感想をお聞きしたいです(>_<)

• とんママ♪☆(2歳10ヶ月)

コメント

♡ゆんまま♡

♡ゆんまま♡

私はあんまり好きじゃないです^_^;
使いづらかったって印象しか
残ってないです(^^)笑

• 9月1日
  • とんママ♪☆

とんママ♪☆

お返事ありがとうございます(*^o^*)

ほんとですか(;_;)
    やめときます(*_*)

• 9月1日
mina*♡

mina*♡

テープタイプのオムツを試したことがありますが、お尻が真っ赤になる位オムツかぶれをしてしまいました…それまでどのメーカーのオムツを使用してもかぶれたことがなかったのでビックリしました💦
こればっかりは合う合わないがありすが、私はダメでした…。

• 9月1日
  • とんママ♪☆

とんママ♪☆

お返事ありがとうございます(*^o^*)

安いから買おうかなと思ってたのですが
    かぶれるならダメですね(;_;)

• 9月1日
  • mina*♡

mina*♡

そうなんです💦私も安かった&オムツかぶれの心配もないかな?という気持ちで購入したのですが、まさかのオムツかぶれをしてしまって…残念でした(;´д`)

• 9月1日
yumehasi

yumehasi

テープ式の方は使ったことなかったですがパンツタイプはずっとゲンキ使ってます。
オムツかぶれもしたことなかったので、やはり合う合わないがあるんですね😅💦

• 9月1日
もんきーぽん

もんきーぽん

2歳8ヶ月の上の子が、アンパンマン大好きなので、一緒にオムツを買いに行くとおねだりされます(*^^*)特に問題なく使えますし、結構ふわふわで私は好きです。違うメーカーのもので、月齢が低い時はかぶれてダメだったけど数ヶ月後使ってみたら大丈夫だったっていうのもあります(*^^*)月齢とか個人差もあるんでしょうね〜安くて良いオムツに出会えますように*\(^o^)/*

• 9月1日
奏ちゃんママ

奏ちゃんママ

私も使っています!
子供がアンパンマン好きって理由だけで使っています(*゚▽゚)ノ

元々はパンパース緑を使っていましたが、最近サイズがおっきくなったり質感がかわり良くない感じがします!

質感が硬い気がします…

今は両方使っていますが、肌触りはゲンキの方が好きです(笑)

• 9月1日
ゆきこ✳︎

ゆきこ✳︎

わたしもアンパンマンのオムツなんて可愛いじゃん♡と思って使った所、お股が被れてしまって使うのを辞めました(T_T)

• 9月1日

退会ユーザー

うちは一歳になってから半年くらいパンツを使ってましたが、かぶれたことありません。
ムーニーとパンパースはちょっと形が合わない時期で(痩せ気味で漏れてしまい)ゲンキが1番合いました。

けっこうかぶれてる方いてビックリです(°_°)
確かに、他のより分厚い感じがするので通気性がイマイチだと思います。季節があったかくなると、蒸れるのか脱ぎたがってまたパンパースに戻しました。
ちっちゃい間はやめた方がいいかもですね!
安くて可愛いんですけどね〜。

• 9月1日
N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

新生児の時から、メリーズをつかってました(^^)
安いからって義母がグーンやGENKIを買ってきてくれました。
小まめに交換しても、どちらもオムツかぶれをしてしまい、後日皮膚科の病院を受診しました。

合う合わ無いがあると思います。

• 9月1日