※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
サプリ・健康

一昨日から旦那が高熱をだし寝込みました。幸いインフルエンザではあり…

カテゴリーがあっているかわかりませんがこちらに書かせて頂きます。一昨日から旦那が高熱をだし寝込みました。幸いインフルエンザではありませんでしたが、今朝になっても下がらず。その2週間前から5ヶ月の息子が咳をしはじめずっと通院しています(今は落ち着いてきました)。そしていよいよ昨日の夜中から私の体が悲鳴を上げました(涙)39度近くの熱があがり関節が痛みます。カロナールをのみ、今朝37度までさがったので、旦那と息子の世話をしていますが、やはり薬で下がっているだけで、体はしんどいです。回りには頼れる人がいないので、なんとか動ける私が看病しています。こんなとき皆さんはどうやって乗りきってますか?アドバイスお願いします。

コメント

フリード

そんな時は旦那の世話は極力しません😭
インスタントのお粥等に頼るとおもいます。😭

• よっちゃん

よっちゃん

やはりそうなりますよね~、、自分は寝てられないのに、旦那の面倒はしんどいです。しかも強力なバイ菌を撒き散らしているという。

• 12月8日