※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

娘が機嫌が悪く、泣きやすく、熱が37.3度ある。普段と違う様子で焦っている。何が原因か心配。

普段はあまりギャーギャー泣くこともなく
大人しいお利口な娘ですが、
今日は1日機嫌が悪く、オッパイをあげても
すぐ離してギャーギャー泣くし
オムツも変えて抱っこをしてもダメでした。
どこか具合が悪いのかと思い、熱をはかると37.3度。
いつもがお利口さんな分、
余計焦ってしまいました💦
なにを訴えていたのか…こういうもんなんですかね

コメント

Maa.

そういうもんです😂❤️
私もそうでした(*´꒳`*)

  • あー

    あー


    そうなんですね😂😂
    初めての事であたふたしてしまいました😂
    そういう状態になった場合、どうしていますか?泣き疲れて寝るのを待つしかないですか?

    • 12月7日
  • Maa.

    Maa.

    #8000に電話して聞いて見たり、何をしても解決できなかった時は、何か不安だったのかな?とか思って、大丈夫だよーと優しく声をかけながら抱っこしてました^ ^

    • 12月7日
  • あー

    あー


    なるほど😂私は焦って余裕のない顔をしていたはずなので余計不安にさせちゃったのかな…?がんばります、ありがとうございます✨

    • 12月7日
  • Maa.

    Maa.

    ママの感情は赤ちゃんにすぐバレちゃいます😂
    でも、ママだって人間!
    余裕がなかったり悲しくなったり、当たり前のことです😭
    私なんかあたふたして一緒にギャン泣きしたりしたことあります笑
    泣いたらすぐ対応しなくても、少しくらい泣かせておいても大丈夫ですよ(*´꒳`*)
    泣くことで肺も強くなると言いますし🤔✨
    肺活量向上の為に泣いてるのかも?🤔笑
    もし泣いてて心が焦ってしまったら、一旦安全なところに寝かせて離れて、ふーっと深呼吸しましょう(*´꒳`*)

    • 12月7日
  • あー

    あー


    ありがとうございます😂
    ジーンと来ちゃいました😢(笑)

    • 12月7日
ピースプレイス

どうしたんでしょう。心配ですね。
今日はお疲れ様でした。

明日は元通りになってると良いですね!
便秘かな?痒いかな?暑いかな?寒いかな?寝損ねたかな?
うちも。なんか上手くいかなかったのか不機嫌ちゃんの日ありました。

グズグズの日はお散歩こまめに出てました!気持ちが変わるみたいで、うちの子は泣き止みます。

  • あー

    あー


    ありがとうございます😂✨
    泣きすぎてえづいている姿を見てかわいそうで…わかってあげられなくて悔しい😂
    私も抱っこ紐をして散歩に出ました!外では気持ちいいのか泣きもせずウトウト💤寝てから帰ると家について数分後また泣いてました😂そのあとは泣き疲れたのか寝て、下においてまた泣いて、また抱っこして寝て…でした😂

    • 12月7日
  • ピースプレイス

    ピースプレイス

    わー!大変でしたね。
    泣いてるの見るのも可愛そうだし辛いですよね。
    外出るの大変だったらベランダ出るだけ、窓際で外の様子見るだけでも、違うかもです。
    あと、抱っこ疲れたけど、また泣いたって時は、絵本見ると泣き止みました!もう試してるかもですが。
    あれやこれやですよね。
    夜はたっぷり寝てくれますように!

    • 12月7日
たけぽ

毎日育児お疲れ様です♡
うちは3ヵ月頃、黄昏泣きがすごかったです(T ^ T)

我が家も普段は泣かない子で、全く手がかかりませんがこの頃が1番しんどかったです…
何をしても全然泣き止まず、マンションだから泣かせすぎてもなぁと思い、寒い中上着を着て夜散歩に行ったり、夕方は毎日散歩に言ってました。

あんな頃があったな〜と思える日が絶対きます!
リラックスしてまずはママが笑顔に♡

あや

うちはお出かけした日or次の日は
もう狂ったようにギャン泣きです笑
寝るのも抱っこじゃなきゃいや、
おっぱいも添い乳とかは拒否で
抱っこでの授乳じゃなきゃいや笑
ご飯もトイレも許してもらえないです😭
必殺技は泣き疲れるまで泣かせるです💦
そしたら嫌でも眠くなるし喉乾くので
少し大人しくなります😍

K

うちもここ最近何をしても顔を真っ赤にして声が枯れるくらいまでギャン泣きします😭
具合が悪いのかな?と心配になっているところです。
でも機嫌がいい時もあるし…
何かを訴えてるのかな?笑