※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンタ
子育て・グッズ

夜中に、下の子と上の子が同時に泣いたら、どうしてますか?

夜中に、下の子と上の子が同時に泣いたら、どうしてますか?

コメント

リラックマ*

こんばんは(๑° ꒳ °๑)
私は上の子をおんぶして下の子を抱っこor授乳してます(●⁰౪⁰●)
ウロウロしてたら上の子は寝ちゃいます( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

• ペンタ

ペンタ

すごいですね!お疲れ様です。
    やっぱり、同時に泣く事が多いですか?

• 12月7日
  • ペンタ

ペンタ

上の子のおんぶは、おんぶ紐に入れてですか?

• 12月7日
  • リラックマ*

リラックマ*

合わせたかのように同時に泣きます(´-ω-`)笑

上の子はおんぶもできる抱っこ紐でおんぶです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 12月7日
  • ペンタ

ペンタ

やっぱり、泣き声で起きちゃうんですかね?うちも同時が多いです。おんぶ、重たくないですか?

• 12月7日
  • リラックマ*

リラックマ*

泣き声が大きいから起こしてしまうんですかね(´-ω-`)?
    台風が来たみたいに大変ですよね(。>ω<。)

上の子は11キロ位ですがエルゴの抱っこ紐は食い込んだりしないのであまり重く感じません( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

• 12月7日
  • ペンタ

ペンタ

すごいですね!
    うちは、上の子に待ってて貰ってますが、その間は、ずっとギャン泣きです(゜ロ゜;あまりにも、続くようだと、抱っこ紐を試してみます!ありがとうございます!

• 12月7日
  • リラックマ*

リラックマ*

ギャン泣きはママもツライですよね(。>ω<。)
    早くしなきゃって思うと下の子も寝てくれないし、寝た!って思っても上の子のギャン泣きで起きるし…(´-ω-`)

抱っこ紐試してみてください(●⁰౪⁰●)
    抱っこ紐調節して背中に密着させることがコツです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    大変ですが2人育児頑張りましょう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 12月7日
こっとん様

うちは完ミなので下の子はミルクを毛布で固定して寝ながら飲ませて、上の子抱っこです!
上の子は毎日夜泣きします
自分だけをかまって欲しいみたいでギャン泣き止まらないので下の子には悪いですがミルクは寝ながら飲ませてます。
上の子が泣き止まない時は2人連れてドライブです。

4月まで旦那が夜勤なので仕方ないです。
旦那が休みの時はどっちかは旦那が観ます!

• ペンタ

ペンタ

お疲れ様です。すごいですね!
    夜泣きは、何時間くらい続きますか?

• 12月7日
  • こっとん様

こっとん様

平均1時間で、たまに3時間かかる時もあります
    旦那がいれば旦那がずーっと抱っこで散歩とか行って寝かしつけまでやってくれますが、今は旦那が夜勤だから私1人なので散歩は下の子もいるし無理なので1時間こえても泣き止まなかったらドライブです
    通報されるんじゃないかぐらい泣くので(笑)

車の中でもチャイルドシート嫌がって抱っこしてとギャン泣きするのでコンビニでとまって抱っこしながらコンビニの明かりや車道を通る車などを見せたりしてます
    落ち着いてきたら飲み物買いに行ってあげますが、真夜中に赤ちゃん連れてるのかよみたいな顔で見られますよw

車で寝付いて今だ!と思って帰って寝ようとしたらまた泣いたりもしますし本当大変だしイライラします〜。

• 12月7日
  • ペンタ

ペンタ

毎日、お疲れ様です!大変ですね。夜泣きが治まるまでの辛抱ですね(゜ロ゜;

• 12月7日