※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
ココロ・悩み

大人になると心が汚れて口も悪くなる気がして心配。純粋で可愛い性格でいたい。

大人になるにつれて心が汚れていく気がする。。。
口も悪くなるし。😥

あーあー、この先大丈夫かな〜〜。

純粋な気持ちを持った、可愛い性格になりたいな…😞😞😞

コメント

ちゅちゅな

めちゃめちゃわかります!!
どんどん汚くなります笑
素敵なままになりたいので心を浄化したいです笑
すいません、大したコメントじゃないんですが共感してつい…!!

• ♡miu.

♡miu.

コメントありがとうございます😭♡
    共感してくださって嬉しいです…😭
    素敵なママになりたいけど、イライラ、ストレスは溜まっていくからなかなか心が綺麗になれず…。
    旦那にも変わった、って言われちゃうし笑
    子どもにもお手本になるような行動、言動、などしなきゃいけないのに。
    旦那にも優しくして、スキンシップとか誘いとかもすんなり受け入れられるような余裕、心が欲しいです。笑😅

• 12月7日
いしかわ

あー!
分かります!分かります😂
私は親の影響で子供の頃から口が悪いです😱💦
女性なんだから!といつも男性に注意されてます😂笑
ついでに、我が子は、まっとうな大人になりますように!と祈るばかりです(笑)
祈るだけじゃなくて、まっとうな大人に育ててやれよって突っ込まれそうですが…😂笑

• ♡miu.

♡miu.

コメントありがとうございます♡
    共感してくださって嬉しいです…😭
    一回口が悪くなるとなかなか直らないですよね笑
    わたしはつい最近口が悪くなって、すっごい言うようになってしまいました。。
    前から独り言は口が悪かったんですけど😅、人に言うことはなかったんですよね〜。笑
    それが今、旦那や子どもには言ってしまうことがあって😞💦💦
    こんなんじゃ子どもがどう成長することやら…😭💔💔

• 12月7日
  • いしかわ

いしかわ

口悪いのはなかなか治らないですよね〜💦
    ほんと、子供の成長に影響しないか心配です😭
    実際、影響して育ったのが私ですから😱笑
    口悪い親が子育てしたら子供も口悪くなるかもですよね💦
    お互い、無事に子供が成長しますように…😂

• 12月7日

わかります!
20代前半の時はまったくすれてなかったのになぁ〜。(世間知らずだったのかな)と思います^o^
仕事がらクレームを受けることもあるので大人の嫌な面をみてプライベートでもあまり深入りしないようになりました😰もともとの自分に戻りたいです(゚ω゚)

• ♡miu.

♡miu.

いろんなことを知って吸収して、自分も嫌な大人になっていきますよね…😥💔
    こーゆー人にはならないようにしよ!と思っていたのに、気づいたら自分もそーゆー人みたいになっていたりしてショックです。。

• 12月7日