※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ☀︎
子育て・グッズ

先日、眉間にひっかき傷ができていました。その時、眉間が青くなってる…

先日、眉間にひっかき傷ができていました。
その時、眉間が青くなってるようなかんじと、傷の下にシワができてるのに気づきました(*_*)

ひっかき傷は治ればなくなるからいいけど、シワはなくなるのかな??と疑問に感じました\(°д°)/
たぶん、泣いた時とかにひっかき傷のせいでいつも同じところにシワが寄るので出来たんだと思いますが…

眉間に深いシワが跡のようにできて、治った方みえますか??💦

• はれ☀︎(3歳2ヶ月)

コメント

はれ☀︎

はれ☀︎

ちなみに、ひっかき傷のあたりが青くなってるのも目立ちます(*_*)

• 9月1日
9reo

9reo

ひっかき傷程度なら気になさる事はないかと思います。それ以上悪化しないように、爪をしっかりきったり、それでもそこに手がいき気になるようでしたらミトンをするのもいいと思いますし、そこに手がいく前にさえぎってしまうのもいいのかなと思います(^^)

• 9月2日
はれ☀︎

はれ☀︎

ありがとうございます!
まだすこーし青いのが気になりますが、様子みたいと思います!٩('ω')

爪切っても、うまいこと傷つけちゃって…(*_*)ミトンは、助産師さんに外した方がいいと言われたので、それ以来つけなくなりました^^;

• 9月3日

「子育て・グッズ」に関する質問