※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

同じ月齢の子供さん持ちの方へ、服のサイズについて教えてください。2才頃にはサイズ100になると聞いていますが、早めにサイズアップする子供もいるでしょうか?

同じ月齢の子供さん持ちの方に聞きたいのですが、服のサイズを教えてください🙏
うちの子は骨太なのか95でないと少しキツそうなのです💧
だいたい2才頃にサイズ100くらいになるらしいですが、もっと早くサイズアップしそうで大丈夫なのかな(笑)と思ってます(;゚д゚)

大きめのお子さん持ちの方、どうですか?

コメント

もち

うちの子も骨太+太っていて90です💧でも身長は小さくて上は90下は80です!
来年には100になりそうです笑
特に気にしてないですがすぐサイズアウトするので服にお金がかかります😭

ぐでまま

女の子にしてはやや大きめ、ムッチリガッチリ骨太体系です😅

1歳半くらいからTシャツやワンピースは100着せてましたよ〜その頃で90がちょうどいい感じになってきました。

今年に入って90はかなりピチピチです(笑)

今は上下ともに100がピッタリです✌️
93.4センチ14.5キロです(10月時点)