※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祈里mama
ココロ・悩み

入院中、旦那と離れると寝付けず、気晴らしになることはないか悩んでいます。

いつも旦那と寝ていたので、入院するとなかなか寝付けないです(´・・`)
旦那のもとに帰りたい~(´・・`)
何か気晴らしになることないですかね〜(*T^T)

コメント

こっこ

人形とか抱き枕とか...
出産後ですが人形抱いて寝てました~

• 祈里mama

祈里mama

旦那が抱き枕発見したら嫉妬するんです(笑)
    生きてさえないのに(笑)
    でも、どっちみち、寝る楽な体勢を考えると、抱き枕欲しいんですけどねー(*T^T)

• 9月1日
あおまま

回答になってないかもしれませんが....
私はまだ出産、入院してないですが、自宅安静なので暇でずっと横になってます!!
出産後も絶対寝付けないのと旦那さんが面会時間には間に合わない+休みがたぶん合わないので、旦那さんにあいたくなるだろうと思い、、、2人でアプリのツムツムはじめました!笑
アプリ開くだけで、お互いの点数みたり、ゲーム内のHP的なのを送りあったり、ビンゴなど、時間が潰せて、旦那さんとも共通の話題があってラインもはずみます!!

• 祈里mama

祈里mama

ビンゴなどもあるのですね!❤(。☌ᴗ☌。)
    素晴らしい!!☀
    会話の共有ができるというところがいいですね!(๑•̀•́)✧
    私も旦那さそってみます!
    ありがとうございます!!

• 9月1日
いずみか

入院中は暇ですよね~…ベビーちゃんのお名前はもう考えましたか~❔
それか、妊婦雑誌を見るとか❗

• 祈里mama

祈里mama

退職後暇すぎてbabyの名前考えちゃいました(笑)
    たまひよも赤すぐも読み切ってしまって、ボケ防止にクロスワードでもしたいのですが、旦那も仕事が朝の5:00-22:00で面会に間に合わなくて…
    面白いTVも最近ないなーとか思って(笑)
    国会のデモのニュースとりあえず見てるぐらいです(笑)
    映画ドラえもんも終わったし、
    明日火曜日だし(*T^T)(笑)
    もぅチ───(´-ω-`)───ンってなってます(笑)

• 9月1日
  • いずみか

いずみか

じゃあ漫画をたくさん借りてくる❗GEOとかだと1週間10冊単位で1000円かからずレンタルできますよ♪
    後は小説を買って読むとかですかね(^o^;)私は朝から晩まで携帯でネットサーフィンしてます。。

• 9月1日
  • 祈里mama

祈里mama

ネットサーフィン!?(´・・`)♡
    興味あります!(笑)
    調べます(笑)
    GEO近所にあるので名案ですね!☀
    ありがとうございます!!❤(。☌ᴗ☌。)

• 9月1日
なっちょん

私は産前に、管理入院で4週間ほど入院生活送っていたのですがひたすら寝るか携帯アプリかの繰り返しでしたww
同じ部屋の人もみなさん妊婦さんだったので子供の話をしたり〜ですかね(^^)

• 祈里mama

祈里mama

携帯アプリちょっと探してみます!ありがとうございます!☀

• 9月1日