※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
子育て・グッズ

オムツについて、Moonyは肌触りが良いけどうんちの量が多いと漏れる。他のメーカーは漏れないけど肌触りが好きじゃない。どれがいいでしょうか。

オムツってどれが1番いいんでしょ?
Moony使っていて肌触りとかよくてずーと使ってるんですけど
うんちの量が多い時は絶対漏れるんです( ´・ω・`)
他のメイカー乗っかった時は漏れたことは無かったんですけど肌触りとかあんまりすきじゃなくて…

コメント

まつこ

パンパースはお腹ゆるい時漏れました!
グーンは漏れたことなかったです!
が、生地がうーんって感じで(・∀・)
今はムーニーです(*゚▽゚)ノ

ソラソラ

肌触りだけならムーニーとメリーズかな~っておもうんですが、それ相応にお値段も絡むとなるとこれ!!とは一概に言えませんよね😅
あとはメーカーや絵柄の好みやお子さんの肌に合う合わないがありますし💦

まめ

病院ではメリーズ

自宅ではムーニー

頂き物でパンパース

を使ってました!

試供品で他のメーカーつかいましたが肌触りは、ムーニーが良かったです⭐

ムーニーのテープとパンツ兼用して使ってみたらどうですか?
うんちでそうな時間はパンツとか…😊

yuu

私はどれも今のところ漏れたことは無いのであまり参考にならないと、思いますが...

パンパース⇒かさかさしてて肌触り悪い。おしっこライン見やすい

ムーニー⇒柔らかい。おしっこライン薄い。

グーン⇒パンパースより柔らかく、ムーニーよりは少し固め。おしっこライン見やすい。

結果グーンを使ってます(^-^)

おいっすー

パンパースは漏れがすごかったので、ムーニーとメリーズ愛用してます💓