※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたん
家族・旦那

夫が勝手に携帯を見てきます☹️特にやましいものはないのですが勝手に携…

夫が勝手に携帯を見てきます☹️

特にやましいものはないのですが
勝手に携帯を見られると
少しいらってきてしまいます

せめてなになに見ていい?と
聞いてくれればこっちでそれはいいよとか
だめとか言えるのですが
勝手にだとこっちにもプライバシー
あるんだけどって思ってしまいます…
わたしが心狭いんですかね…笑

みなさんはどう思いますか?

コメント

ぶーちゃん

勝手にみられるのは嫌です_:(´ཀ`」 ∠):
私は見ますけど。(笑)

  • ちびたん

    ちびたん


    やっぱり嫌ですよね😨
    見ちゃうんですか?笑

    • 12月5日
あや

携帯見られるのは嫌ですね。
私はパスワードロックかけてますし旦那もしているのでお互い見ることはないです。

  • ちびたん

    ちびたん

    パスワードロックかけると
    浮気疑われて面倒くさいん
    です😭

    • 12月5日
sunny

え😰
それはちょっとやめてーってなりますよね💦
最近snsとか流行ってるからやってないかチェックしてみるとかですか?

  • ちびたん

    ちびたん

    ほんとにやめてほしいです😨
    Twitterとか写真のフォルダとかです😖

    • 12月5日
  • sunny

    sunny

    心配性&独占欲が強いのかもですね💦

    • 12月5日
  • ちびたん

    ちびたん

    そうなんです!
    それは知ってて結婚したのですが
    限度が過ぎるとイライラしちゃいます😖

    • 12月5日
hana❁

勝手に見られるのは絶対イヤです😨
見せてって言われてもイヤですね。笑
やましい事はないですが。

ちびたんさんは見せてもらうんですか?

  • ちびたん

    ちびたん

    それなんです!やましいことは
    ないけどなんか嫌なんです😖

    わたしは子供達の昔の写真で
    自分のフォルダに入ってないやつ
    見せて!って言って旦那と一緒に見てますが、それ以外は興味ないので
    見てないです笑笑

    • 12月5日
  • hana❁

    hana❁

    勝手に見ないで!と言ったら、旦那さま何と言うんでしょう?

    束縛とか疑い深い人って、自分がやましい事があるからって聞くので、気をつけてください😔💦単にヤキモチだけならいいですけど!

    • 12月5日
  • ちびたん

    ちびたん

    わかったよ見ないようにする
    ごめんねって言われます
    けど何日か経つととまた
    見始めますww

    それよく聞きます!
    まぁ直接会ってたり
    してなければ目をつぶろうと
    わたしは思ってます😨

    • 12月5日
  • hana❁

    hana❁

    旦那さま、全然わかってないですね!笑笑
    でもただの嫉妬なら、可愛いですね😁

    • 12月5日
  • ちびたん

    ちびたん

    わかってないですw

    最初は可愛いなと思えたんですけど
    何回もあると苛立ってきますw

    • 12月5日
みきこ

やましくなくても嫌ですね😩
見られるの嫌なので私も絶対見ないです😂

  • ちびたん

    ちびたん

    ですよね!
    わたしも見られるのは嫌なので
    見ないようにしてるんです😖
    ただ子供の写真とかは
    断りいれてから見ますけど😲

    • 12月5日
mako♡*.+

旦那も黙って私の携帯を
触る時があります‼︎
そんな時は
「勝手に見たいで!
つとむ君から連絡きたら
どーするの∑(゚Д゚)‼︎」
と存在しない男の名前を
大声で言います...笑
それがうざいのか
使う前は声をかけるように
なりました...笑

  • ちびたん

    ちびたん

    なるほどー🤣
    その手がありましたか!笑
    わたしも実施してみたいと
    思いますww
    名前誰くんにしようかな…😏

    • 12月5日
ユキ

うちも勝手に見られます笑
めっちゃ腹たちますよね😐
今はマシになったけど、前なんか勝手にLINEみたい、ツイッター、インスタ全部見てました笑笑
男か女かわからんかったらこれ誰?って聞かれます笑笑

  • ちびたん

    ちびたん

    遅れてすみません🙏
    コメントありがとうございます!

    それです!一緒です😨
    女友達のLINEのトークさえ
    勝手にみられたことあります😭

    • 12月11日
さら

夫婦で勝手に見れるようにしてます!

別に隠したいことも
プライバシー関係なくなんでもありなので!

むしろ、お互いそれを見せなくなったときが、浮気のときかなーって
くらいで、付き合ってる時からそうしてましたね

  • ちびたん

    ちびたん

    返信遅くなってしまい
    すみません🙏
    コメントありがとうございます!

    さらさんみたいに
    思えればいいのですが…

    女友達のトークでさえ
    見られると私はちょっと
    イラってきてしまいます😂

    お互いそう思い合えるのって
    素敵ですよね✨

    • 12月11日