※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

旦那さんと仲良く居るために、大袈裟に喜ぶリアクションしたり(笑)、気…

旦那さんと仲良く居るために、大袈裟に喜ぶリアクションしたり(笑)、気を引くためにたまにする可愛いテクニックなど実行されてる方おりませんか?♥️笑

最近ネタが尽きてきて..😂
どんなことでも良いので教えてくださーい🙏✨

コメント

ちゃちゃ

寝てる時に手を握ったり
あたま撫でてよしよししたりしてます😂
旦那ちょろいです😂(笑)(笑)

• さち

さち

そうです!私ものあままさんの様に、旦那ちょろいです😂と心の中でほくそ笑みたいんです✨✨笑
    旦那さんはのあままさんのこと大好きなんですね😆♥️

• 12月5日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

でもたまにやりすぎると
    気持ち悪いって言われます🙄🙄(笑)
    あんまり好きとか言ってくれないし
    自分から行かなきゃ
    かまってくれないので😂
    そう思いたいです😂💓笑

• 12月5日
  • さち

さち

気持ち悪いってひどい😡!笑
    でも、のあままさんから行ったらちゃんとかまってくれるとゆうことは、旦那さんも嬉しいんですよ😁♥️

• 12月5日
りおな

さりげなく手を握って見たり後ろから抱きついたり?可愛いかはわかりませんが、ボディタッチは激しいです。笑
寝るときは子供寝かせて、わざわざ子供の間から抜け出して旦那の横に行ってぴったりくっついて寝てます。笑
とりあえず触りまくります。笑

• さち

さち

触りまくりですか😆笑
    お子さん寝かせた後に、旦那さんの横に移動してあげるのも、旦那さん嬉しいでしょうね~♥️✨
    ボディタッチされてる旦那さんはニヤっとしてるんですか?😍笑

• 12月5日
  • りおな

りおな

なんかもう毎日触りすぎてハイハイって感じで。笑
    最初はベタベタするタイプの旦那じゃなかったけど、私がベタベタしすぎて恥ずかしさ?がなくなったのか旦那がベタベタしたいときはベタベタしてくるようになってくれました!
    子供寝かしつけて移動すると、寝てることがほとんどだけど、たまに旦那起きてるとニヤッとぎゅっとしてくれます😂♡

• 12月5日
  • さち

さち

最初は旦那さんからしてこなかったのに、後にベタベタしてくるようになったんですね😍💡
    うちも半分くらいはハイハイってされます😭悔しい!笑
    でも、ニヤってされたら、よっしゃ!てなりますよね😁笑

• 12月5日
まめ

抱っこ!って言うと両手広げておいで!って構えてくれるので走って飛びついて抱っこしてもらいます🙈
イメージはトトロに飛びつく草壁姉妹です(笑)
仕事からの帰宅後犬二匹がおかえり祭りしてるので仲間に入ってやってます💓

• さち

さち

草壁姉妹可愛いですよね✨旦那さんも両手広げておいで!って答えてくれるの嬉しいですね~😆♥️
    帰宅の度にみんなが喜んで迎えてくれると、毎日早く帰りたくなっちゃいますね😍🏠

• 12月5日
AORI.

仲良くいるためって考えては
ないけど、旦那がだいすきなので
隣にピッタリくっついて座ったり
寝たりしてます🤣
産まれるまでしか出来ないので
今のうちにくっついておこうと…笑

• さち

さち

旦那さんのことが大好きなんですね😆✨
    仕事に行ってるときとか寂しいですよね😢
    私もくっつけるときにくっついてます笑

• 12月5日
あっぷるぱい

私の反応が基本オーバーらしいので、旦那さんは楽しんでるみたいです👌
毎日はベタベタしないですが、時々自分からくっついたり、膝の上に頭のっけたりしてます

• さち

さち

普段からオーバーリアクションなの羨ましいです😭
    素直な反応って可愛いです✨✨
    私は「嬉しい😊」って言っても、「本当?😅」って言われちゃいます😢

• 12月5日

うちは、オーバーリアクションすると
「え?なに、怖い」となるので

二人の時は、名前で呼ぶことにしてます♡

仲良しのときも名前です!w
前まで「ぱぱ」だったんですけど
名前にしてからは、燃えてます😘

• さち

さち

うちも、オーバーリアクションすると「無理しなくていーよ😅💦」って言われます😅..
    いざとゆうときに名前を呼ぶと、ドキドキしそうですね😍✨

• 12月5日
みもり

やりますやります笑
私はソファから立ち上がる時、「引っ張って〜」といって手を引っ張って立たせてもらったり、旦那の歯磨き中に鏡ごしに手を振ったりウインクしたりしてふざけたりしてます。
あとぬいぐるみを使ったりして急に自分のキャラや言葉遣いを変えたりとかしてます😅

• さち

さち

鏡越しに手を振ったり、ウインク、可愛いですね~😍♥️
    想像しちゃいました😆
    何気ないところでも笑顔になれる様にに過ごしたいです~😊✨

• 12月5日
hosi.

いつもどおりに仕事から帰ってきたら、『無事?!』と玄関に飛んでいって顔をべったべった触って『冷えちょるね〰️』『寒かったね〰️』『無事やね〰️』ってべったべったして、スンッとリビングに戻ります(笑)謎の行為…(笑)自分も書いてて気持ち悪いと思いました(笑)←←←

あと夜中にトイレに起きたとき、旦那が隣で寝てたらほっぺにチュー💋します✨笑

外歩いてるときは手を繋ぎます😊