※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
子育て・グッズ

最近、旦那の言葉で苛々しています。子供にも影響し悩んでいます。

最近、変に苛々して辛いです・・きっかけは旦那のちょっとした言葉がずっとモヤモヤしてるからです。子供に対しても悪くないのにちょっとした事で苛々してしまい・・悩んでいます(>_<)

コメント

うさぎ。

わかります😭!旦那の何気ない一言でイライラモヤモヤして、子どもにまで…ってなりますよね( ´ •ω• ` )💦
関係ない子どもにイライラしちゃったときは、深呼吸して落ち着こうとしてみたり、笑ってイライラを忘れようとしてます😂(笑)
なかなかできませんが、、(笑)
今日も朝から旦那ともめてモヤモヤしてます😂

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

コメントありがとうございます(;_;)
    共感して頂き、有り難いです(;_;)
    私も深呼吸して落ち着くようにしてしようと思います(>_<)
    やっぱり旦那さんと色々ありますよね(;_;)本当に毎日、お疲れ様です(;_;)

• 12月5日
ほのぼのママ

子供が産まれてからは特に夫婦喧嘩増えますよね?ちょっとした一言がカチンとくることありますよね?悪気はないのでしょうが(-_-)なっとくいかなくて、つっかかりにいくことありますよ😅ためるとストレス爆発するので👍