※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iyytk
お仕事

以前の職場に出戻り?辞めて何年後か何ヵ月後かに戻った方居ますか?気持ち的にどうですか?

以前の職場に出戻り?辞めて何年後か何ヵ月後かに戻った方居ますか?気持ち的にどうですか?

コメント

出戻り

戻ってこなければよかったって思ってます!

• iyytk

iyytk

後悔ですか??

• 12月4日

戻って良かった半分、戻らなきゃ良かった半分です💦

• iyytk

iyytk

甘くないですね…。半々ってどうゆう所が…?

• 12月4日

退会ユーザー

慣れてる部分(仕事内容とか)があるからあまりめんどうではないですが、目に見える嫌な部分が前と変わってないところが戻らなきゃ良かったと思います…

• 12月4日
出戻り

後悔ですね!
でも生活費厳しいので嫌々働いてます

• iyytk

iyytk

嫌々…。やっぱり辞めてからだと働いていた時より勝手に良い思い出になってるんですかね??

• 12月4日
  • 出戻り

出戻り

なってますね!

• 12月4日
  • iyytk

iyytk

やりづらさとかは無かったですか?

• 12月4日
はるな

出産を期に退職したんですが、お呼びがかかり1年半後に出戻りました😅
メンバーも分かっているので仕事はやりやすかったですが…まぁ色々あります(笑)
そして二人目を妊娠したので再度退職しましたが、育児が落ち着いたら戻ってきてくれと。
正直迷っています(笑)

• iyytk

iyytk

頼りにされてるんですねッ!色々ありますよね😵
    お呼びまではいかないのですが、声をかけて貰ってて…子育てにも優しい職場だし慣れもあるし良い所もあるんですが…なんだか…スッキリしなくて😅

• 12月4日
  • はるな

はるな

スッキリしないお気持ちも分かります!
    どこも子供がいるとなかなか雇ってくれないので、仕事のお話しいただけるのはありがたいと思って出戻るのもありだと思いますよ😊

• 12月4日
  • iyytk

iyytk

以前の仕事を10年程やって、今全く違う職種でパートをやってるんですが…やっぱり慣れた仕事の方が…と思ってる時に声をかけてもらったのですが、色んな迷いがあって💦

• 12月4日
  • はるな

はるな

そうですよね!迷いますよね💦
    仕事内容とか人間関係とか給与とかも違いますし…
    あとはご自身が何を一番優先させたいかですかね!
    私も産後は悩むことになりそうです😅

• 12月4日
  • iyytk

iyytk

返事遅くなってすみません😣💦⤵
    先日、上の方から復帰の電話を頂いたのですが…やっぱりまだ返事は出来ませんでした😅優先はやっぱり子供達なので子育てには結構優しい職場だったしそこはイイんですが…優柔不断の性格が💦
    はるなさんも出産前から産後の心配…大変ですね😵出産は年明けですか?

• 12月10日
  • はるな

はるな

子育て優先&優柔不断の性格は私も一緒です😅
    職場を知っていた方が決めがたいのかもしれません…
    私は2月に出産を控えています!
    3歳までは自分で見たいなぁとか、でもお金がなぁとか、いくら考えても堂々巡りです(笑)
    お互いに、良いきっかけやタイミングがあるといいですね✨

• 12月10日
  • iyytk

iyytk

2月に出産なんですねッ✨お腹の赤ちゃんに影響しない様に今はあまり悩まない様にですね(ㅅ´ ˘ `)♡
    きっかけ、タイミングが舞い降りてきて欲しいです😭
    旦那にも相談しましたが…。予想通り…やりたい事をしな!って。でも今必要としてくれてるのは前の職場じゃない?って言われてその言葉も残って…結局ウジウジ(笑)

• 12月11日
  • iyytk

iyytk

お久しぶりです。戻る事に決めました☺色々あるとは思いますが…決めた以上頑張ります!!
    相談に乗って頂きありがとうございました😃はるなさんのお話聞いてかなり参考になりました✨✨

• 12月24日
  • はるな

はるな

ご報告ありがとうございます😊
    決断されたんですね❗
    色んなことがあると思いますが、無理なさらないようにしてくださいね✨

• 12月24日