※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
その他の疑問

リビングの壁にこんなシミが突然出てきました!原因が全くわかりません。…

リビングの壁にこんなシミが突然出てきました!
原因が全くわかりません。。カビでしょうか??でも赤紫のカビなんてみたことないしなぁ。。拭いても全くとれないし、どなたか何が原因かわかる方いらっしゃいませんか???

• ポッター(生後5ヶ月, 3歳4ヶ月)

コメント

祈里mama

祈里mama

赤カビですかね…💧
赤いカビってお風呂場とかによく出るのでリビングの壁に出るものかどうか分からないですが…
答えになってなくてすみません(*T^T)

• 8月31日
ポッター

ポッター

お風呂のってカビなんですか!?水垢だと思ってました!でもそれはすぐとれますよね。。壁の中にできてるからふけないのかなぁ。。とれないままだとショックです。。

• 8月31日
祈里mama

祈里mama

ですね、お風呂のはこするか、カビ取りハイターをふっておけばさっと流すだけで取れますよね〜。
今調べたらキッチンも水を使うので赤カビがはえなくもないらしくて重曹と水でとれるとかいてました。…本当に赤カビですかね(*T^T)??
それすらももはや疑問ですよね(笑)

• 8月31日
  • ポッター

ポッター

でもカビ以外に考えれることはないし。。カビですかねー。。調べてくださったんですね!ありがとうございます!重曹使ってみます!!

• 8月31日

「その他の疑問」に関する質問