※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

昨夜は8分間隔で痛みと張りがあったが、陣痛と思い喜んだが、痛みが遠のいてしまった。今朝は期待外れでため息。こんなことってある?

昨日の夜いい感じに8分間隔の痛みと張りがあったのに…
夜中にも痛くて起きて
陣痛だ!もうすぐ会える!
っともう一眠りしたら
ぱったり遠のいてしまった😂

昨日就寝前、旦那とすっごい期待してたのに
今朝ため息されたーー😂(そりゃしたくもなるよなあ)

こんなのってあるのーー?


コメント

ゆな

全然ありますよ🤣💕
でもすぐ陣痛きそうですね🌟

私陣痛限界まで痛くなってそれ30時間耐えてやっと子宮口全開なっていきめる!産める!って思って安心したのか陣痛遠のきそうになったから促進剤使いました😂

  • y

    y


    私の場合、寝ると遠のくそうです😅
    前にも何回か…
    でも昨日はスーパームーンのせいか
    前とは倍以上な張りと痛みで
    期待満々でした
    今日の大潮にかけます

    30時間は長いですね!
    お疲れ様です
    すっごく早く赤ちゃんには会いたい
    でも陣痛も怖いなあ…

    • 12月4日
  • ゆな

    ゆな


    兆候あるの羨ましいです💕
    私予定日まであと3日なのに全くなんで🤣

    二人目やから早いと思ってて産婦人科の先生も早いと思ってたのになかなかであれ?ってなってます(笑)

    • 12月4日
  • y

    y

    私も36週から早く産まれるかもね
    って言われ続けて明日で39週突入です
    あまり変に期待しちゃダメですよね〜

    • 12月4日
えり

そうでしたー

痛みきて病院ついたら陣痛おさまりました(^-^;)
あれ?ってw
でも予定日過ぎてたんでそのまま促進剤で産んじゃいました

  • y

    y

    促進剤って陣痛より痛いとか聞くのですが
    どうなんでしょう?

    • 12月4日
  • えり

    えり

    ありえないくいの痛みでした(>_<)
    お昼ごはん出たんで軽く食べたら産まれるまでに全部吐きました(^-^;)
    痛いって叫びまくってて
    でもまだ子宮口全開じゃないって言われるし陣痛も弱いって・・・
    こんなに痛いのに弱いってどーゆーこと?って思ってました
    促進剤使うと痛いみたいですね(^-^;
    自然な陣痛だとそこまで痛みなく産めたって話を聞いて驚きました

    • 12月4日
ちゅん🖤

友達も陣痛中に寝てしまって何回か陣痛が遠のいてしまってお産長引いたって言ってました😂
だから少しだけ促進剤使って産んだって言ってました!

  • y

    y

    もう寝るのも躊躇いっちゃいます😂

    • 12月4日