※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

性別がまだ確定しません。26週になります!24週の時は8割男の子かなぁ?と…

性別がまだ確定しません。。

26週になります!
24週の時は8割男の子かなぁ??と言われて頭の中男の子の名前考えたりしていたのですが、今日検診行ったら9割女の子と言われました😣まだ確定できないそうです。
股はばっちり見えてる気がしたのですが、先生は自信なさそうでした。。。
なかなか確定しない方いましたか??
そろそろ名前考えたり、服を準備したりしたいなぁと思ってます。。。

コメント

SJH

私確定したの8ヶ月でした!笑

• くま

くま

そうなんですね。早く確定してほしいです。。

• 12月4日
  • SJH

SJH

ほんとですよね!
    私も全然準備できませんでした😭

• 12月4日
(*^^*)☆

36週まで確定しませんでした😅💦ずっと今回は女の子で…みたいな感じであいまいでした💦💦名前は両方考えて服は肌着だけか、男女どちらでも着れるよーなものを少しだけ買ってました💡

• くま

くま

36週ってもう生まれちゃいますよね!
    なんで確定しないんでしょうか。先生の腕かな??😣次の健診で確定もらえることを祈るばかりです。。。

• 12月4日
がんこちゃん( ・×・)

私は生まれてくるまで確定なく生まれてから名前や洋服を用意しました(><)黄色とかなら男女関係なく着れるので用意をしたくらいです😃

• くま

くま

確定もらえなかったんですね!足の位置とかですか?
    私も確定もらえなければ黄色とか用意するしかなさそうです💦

• 12月4日
  • がんこちゃん( ・×・)

がんこちゃん( ・×・)

毎回股を閉じてて😂笑
    出歩けるうちに確定して欲しいですよね( ´•ω•` )

• 12月4日
さゆにゃ

逆子だった事もあり臨月近くまで分かりませんでした😓服もどっちでもいいように、白や黄色にしてました💡

• くま

くま

前回は逆子で分かりにくいと言われましたが今回は逆子治ってました!性別期待したけど分かりませんでした。次の健診までが長いです。。を

• 12月4日
かな

はっきりわからないのは、はっきりシンボルが見えないからですかね?だとしたら女の子の可能性高いですよ😊私は男の子で確定ですと6ヵ月のときに言われました😄

• くま

くま

写真までありがとうございます!シンボルは見えていた?みたいです。線がどうのこうの言っていました。先生の腕なのかなって思っちゃいます。

• 12月4日

「妊娠・出産」に関する質問