※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーすみん
お金・保険

旦那さんに自分の通帳の暗証番号を教えていますか?逆に旦那さんの暗証番号を知っていますか?将来の財産管理について相談しています。

旦那さんに自分の通帳の暗証番号は教えてますか?
もし、自分が事故ったりこの世にいなくなった時に、自分の財産を使ってもらいたいのですが、皆さんはどうですか❓
逆に旦那さんの通帳の暗証番号知ってますか❓

コメント

✡。:*Chiinon*:。✡

知っています︎❤︎❤︎

AYmam

お互いしってます☆
でもこの世からいなくなったらすぐ口座は凍結されちゃうので家族でも簡単におろせなくなっちゃうと思いますけど(´・ω・`)

ぴこ

死亡後いったん、凍結される場合がありますので、暗唱番号聞いておいたり、自分のをつたえておくと、お葬式やらの費用をすぐに支払いが出来ていいと思います^_^

ただ、凍結されても、相続されるかと思いますので、大丈夫だと思います!

しあんや

お互い知ってますよ😄
カードも私が預かっているので旦那は私の許可なくお金はおろせませんが(笑)
ちなみに、通帳の中身もお互い把握してます😄

まりりん

付き合ってる時から通帳管理してるので、知ってます(*'ω')ノ
旦那も知ってるけど、すぐ忘れるから毎回聞いてきます。。

オクラちゃん

お互い知らないです!
知りたいとも思いません^^
共有の口座(主人名義で結婚した時作った)は私が管理しているのでもちろん知っていますが…主人は忘れてます笑

ちきん

お互い知ってますよ◡̈⃝♩

s☆mama

旦那のは知ってますが、そう言えば旦那は私の知らない(*_*)

お互い知ってます(^ω^)
うちは入退院を繰り返してたときとかも、全部旦那が管理してくれてたので助かってます!

かなりあ

お互い知ってます!

教えてるのに毎回聞かれて覚えてくれてません(¬_¬)笑
夫のはお金の管理でキャッシュカードを預かってるのでもちろん知ってます☺︎♪

かーすみん

ほとんどが知ってるんですね😊ありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

りん

うちは旦那の知ってますが、旦那は多分忘れてます‥笑
隠れ通帳もあるので、あえてこちらからは話してません(´・ω・`)

はむはむ

知りません…
多分、あの番号かな⁉って風に思ってるだけで
聞いた事ありません
ATMに一緒に行った時に
覗かれますけど😅私も反対に覗こうとしますが、横から見ても画面見えないんですよねーあれw

ベビちゃんの口座も未だに私名義だし(ウシシ😆
そちらも暗証番号教えてません
いずれ、教えますけどね😁

モモリンチョ

言ってないけど同じ暗証番号にしてますよ~!
そんなに入ってないから、気づかないかもしれませんが。