※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
その他の疑問

docomoを使ってるんですが、ゲームアプリをインストール出来ません󾭛いつ…

docomoを使ってるんですが、ゲームアプリをインストール出来ません󾭛いつまで経ってもインストール中になります󾭛
周りの電波が悪いのか、3本ちゃんと立ってるんですが…。ほおっておいてちゃんとインストールするんでしょうか?それともお店に持っていくべきか迷っています。
同じ経験された方どうされましたか?

コメント

メリリ

通信制限にかかっていますか?
通信制限にかかっているとインストールするのに時間がかかります。
そうじゃなくていつまでたってもインストールできないときは、再起動してからまたインストールしてみてください!docomoのiPhoneを使ってる私はこれでインストールできます!

• ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

教えていただきありがとうございます.+*:゚+。.☆やってみます!

• 8月31日
あ★き

九州地方ですか?台風の影響で通信障害が一部地域で起こってるらしいですよ。
24日からだそうです。

• ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

九州地方です󾭛そうなんですね󾭛
    教えていただきありがとうございます.+*:゚+。.☆

• 8月31日
AYmam

おそらく月末なので速度制限かかってるんだと思いますよ(^^)
インターネット自体が遅かったりYouTubeで動画再生中々できないようであれば速度制限で間違いないと思います。
その場合明日になれば改善されますよ。
設定から「データ使用量」ってとこ見れば何GB使ったか見れますよ♪

• ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

詳しく教えていただきありがとうございます.+*:゚+。.☆
    データ使用量見てみたいと思います!

• 8月31日