※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakii
お金・保険

ヴェルファイアの新車購入総額について教えてください。500万円で買えるでしょうか?600万円必要でしょうか?特にこだわりはありません。

新車でヴェルファイア乗ってる方いらっしゃいましたら、総額いくらで購入したか教えてください💓🚗

いつ購入しようか悩んでるんですけど、
トータル500万で買えるもんなんですかね😂
やっぱり、600万はいりますかね😅
グレードによると思うんですけど、特にこだわりは無いです!

コメント

ピーマン

新車でヴェルファイア乗っています✨

420万まで値切りました!( 笑 )

  • sakii

    sakii

    まぢですか!!予算500万なので希望がみえてきました❤旦那が今プリウス乗ってて、そのときから知ってるディーラーさんなので値引きに期待します(笑)

    • 12月2日
  • ピーマン

    ピーマン

    しかもゴールドアイズ?みたなやつにしたので、もっとするかなと思いましたが、いけました✨

    がんばってください☺️

    • 12月2日
りんりん

新車でヴェルファイアの限定ゴールデンアイズでしたが、450万くらいでした!!😜ヴェルファイアの専用の11インチのアルパインのデカナビがディーラーで買うと70万プラスでかかるとこがAmazonで20万で買ってコーチンの1万5千円ですみました!モノは同じなのですがエンジンつけた時にディーラーだとTOYOTAと出るみたいですがAmazonで買うとヴェルファイアのロゴになります!!私的にそこはどうでもよかったので🙋あとは後ろにもモニター付けるかつけないかで大幅にかわってきますよ🌟

  • sakii

    sakii

    ゴールデンアイズで450くらいなんですね!!具体的にありがとうございます😍😍カスタム系のオプション無しです??

    • 12月2日
  • りんりん

    りんりん

    特に変わったことはしなかったと思いますが中のシートは黒の革がよかったので少しこだわりましたかねʕ•ᴥ•ʔ

    • 12月2日
あーる

旦那がヴェルファイア乗ってますが、いろいろカスタムして600万かかったみたいです😅

  • sakii

    sakii

    やっぱりグレードとカスタム次第なとこありますよね😂😂ありがとうございます❤

    • 12月2日
mari

父が新車で購入していましたが、カスタムなどで660万になったと聞きました。
中のシートが全部黒の革だったり、フットレスだったり、確かカーナビも今まで見たことないくらい大きかったりとかなりこだわっていました。
多分他にも把握してないだけで色々やってるみたいです...

  • sakii

    sakii

    やっぱりカスタムこだわりが肝心ですね😞😞ありがとうございます❤

    • 12月2日
ちゃん♡

うちもまだ先ですが購入予定です。
大体500ぐらいですよね!
ネッツとマイネッツでお店違うので両方値段だしてもらったほうがいいですよ❤️
ちなみに後期かいますか?

  • sakii

    sakii

    そうなんですね!!!!ありがとうございます❤悩み中です😞どうされますかー??

    • 12月2日
  • ちゃん♡

    ちゃん♡

    なんか後期の想像イメージ図みたいなのみたら微妙だったんですよね!
    クリスマス発売でしたよね?

    • 12月2日
  • あかり

    あかり


    横入り失礼します🎵トヨタディーラーの者ですが、アルファードがグレードによってもうメーカーオーダー締め切ってるので、前期を買うなら早くしないと希望のグレード、色、オプションで買えなくなってしまいます。
    後期が出てから前期の物を買うのは相当我慢しなくてはいけない可能性があるので今のうちに担当者に確認した方がいいですよ✨
    ちなみにゴールデンアイズは特別仕様車なので、出るのは一年後くらいになるのではないかと思われます。違ったらごめんなさい!
    今日新型の価格が出ていたようなので大体の差額は判断できるかもしれないですね🤗

    • 12月2日
  • ちゃん♡

    ちゃん♡

    うちは前期はかわないので、後期またはフルモデルチェンジ後ですかね。
    後期の金額でたんですね!
    大体どのグレードが人気ですか?

    • 12月2日
あかり

後期だと自動ブレーキも進化してるのでオススメです😄
フルモデルはかなり先になると思いますが、ちゃんさんは購入はまだ先のご予定と書いてありましたね😱
人気なのはやはりSグレード(ヴェルファイアだとZSっていうのかな?😅ごめんなさい、私が扱ってるとこはアルファードなので詳細がわからなくて😢)で、両側電動ドア付きですね✨

  • ちゃん♡

    ちゃん♡

    今はヴォクシーのZSのっていて5年の車検とるところです!
    でも旦那がヴェルファイアがいいといいだして、後期がそろそろでるからそれにしたいと。
    私てきにはヴェルファイアは高すぎるので2020年オリンピックの年にアマチュア考えでフルモデルチェンジででないのかなーとおもって笑
    旦那は必ず後期!性能がいいから!というんですが
    75ヴォクシーを後期の最後でかっていて80がでてかなり古く感じたので私的には前期希望なんです!
    今のヴェルファイアはあまり見た目が好きではなく、後期の想像予想図も微妙だったのでフルモデルチェンジにかけたいんですが旦那が待てないし前期はいやだとかいうので。

    • 12月3日
  • あかり

    あかり

    ちゃんさんの気持ちも旦那さんの気持ちもわかります!
    後期は改良を繰り返してるので、部品も改良品が使われており車の出来を見たら後期を買うのが確かにオススメです。
    ただ、車って外観大事ですよね~✨なので、ちゃんさんの言う通り型落ちすると古く感じるからやっぱりフルモデルチェンジ後の方が新車を買った!っていう気持ちが大きいと思います😆

    • 12月3日
b-yan

グレードは真ん中らへん?を買いました。あまりよく分かってませんが😅
モニターはALPINEの11インチで、後部座席にモニター付けました。全部で420万でした。前に乗っていた車が60万で下取りしてくれたので360万でした。

Jasmine(Candice)

新車のゴールデンアイズで
アルパインの11インチナビ込みで
450万くらいでしたー!