※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーこ
お出かけ

来週、一歳になる娘とディズニーランドにいきます😄ベビーフードは持って…

来週、一歳になる娘とディズニーランドにいきます😄
ベビーフードは持って行く予定ですが、一歳で行ったときに園内のこういうの食べれたよとかあったら教えてください☺
お昼はハートの女王の所でアレルゲンメニューを頼み娘に少しあげようかなとも考えてます💡
一応、小麦、卵、ヨーグルト等は食べれてます^^

コメント

あーみ◡̈

1歳ちょっとで行きました!
お子様メニューは高かったので
カレーあげましたよー!✩

その時は少し水で薄めてあげました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
食べなかった時用にゼリーとパンも
持っていきました✩

• ぶーこ

ぶーこ

お子様用高いですよね😭
    ビックリしました😂

もうカレー食べられるようになるのですね☺
    白米はレストラン入れば食べれるかなと思ったのですが、パンも持っていった方がよさそうですね😣💡

• 12月1日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

北斎とかも考えましたけど
    高すぎて( ´•д•` )💦
    さすがディズニーですよね笑

ご飯だけもあると思うので
    野菜とかは取り分けで大丈夫だと思いますよʚ◡̈⃝ɞ
    離乳食用のハサミで切ってあげてました✩

• 12月1日
  • ぶーこ

ぶーこ

夢の国だから、子供のくらい安くして~って思います😂

ハサミは持ってないので、100均でハサミかって野菜など取り分けしてあげたいと思います(^^)

• 12月1日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

100均の使ってました!
    切れにくいのもありますけど
    外食の時は重宝しました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

楽しみですね✩
    クリスマスのプロジェクションマッピングみたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 12月1日
  • ぶーこ

ぶーこ

どこのハサミが切れやすいとかありますか?😣

マッピング見たいのですが、娘8時~9時の間に寝るので、見れるかは娘次第になってしまいます😂

• 12月1日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

100均のは形がほとんど一緒なので、切れにくく感じちゃうかもです(><)

リッチェルのやつは5.600円でしたけど、切れやすかったです✩

分かります!
    それ目当てで行きたいけど子供は寝ちゃうなーって(((゜Д゜;)))

• 12月1日
  • ぶーこ

ぶーこ

100均のは切れにくく感じちゃうのですね😭

ですよね😂
    マッピングも日がくれてすぐにやってくれるといいのですが…😭

• 12月1日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

ギフトオブクリスマスは今月は全部
    17:35のと21時くらいのがありますよ!

私も行きたくて調べちゃいました✩

花火だけ20:30からですね(><)

• 12月2日
  • ぶーこ

ぶーこ

私見たの花火の時間だったみたいですね😂
    ありがとうございます😭😭😭

17時35分の見れそうです💡
    席は抽選じゃなく残念ですが、座れたら席で、座れなかったら立ち見で娘も見れる位置で見たいと思います😌

• 12月2日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

とんでもないです!
    良かったです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

それなら見れますね✩
    きっと夢の国で起きてるはず笑
    抽選じゃないの残念ですよね(><)

でも結構遠くのが綺麗に見えますし
    娘さんも楽しんでくれると良いですねʚ◡̈⃝ɞ

• 12月2日
とう

もうすぐ一歳半になる娘がおります。
一歳になった次の週と、一歳4ヶ月でランドとシーにいきました!
一歳になったばかりの時はプライオリティーシート?を予約して離乳食持っていって温めてもらいました!気にしすぎの性格のため、なにも取り分けせず(笑)おっぱいばかりのんでいましたー…。夜近くになってしまい、お腹が空いたようだったので、ベビーセンターで買った離乳食もあげました!

一歳4ヶ月ではレストラン北斎を予約して、事前にお子さまセットの塩分をききたくて電話しました!その際アレルギー対応のお料理はアレルギーがあるかたのみとさせていただきますとのことだったので、まだ離乳食だからと言う理由では頼めないようでした。
塩分を4.6?か4.9と言われたのでナプキンでふいたり、衣をとったりソースをとったりお湯で湯がいたりして食べさせました!
また夕食は比較的すいているらしいカレー屋さんがレトルトも温めてくれると言うことだったので、もっていき、ご飯とサラダを取り分けて食べさせました☆同じようなご飯になるので喜んで食べていました☆

• ぶーこ

ぶーこ

離乳食売ってるところとかあるみたいですもんね☺
    ベビーフード食べてくれるのですが、大人と同じもの食べたいと熱いまなざしで訴えられます😂

野菜など取り分けてして同じようなものをあげれるようにしていきます(^^)

• 12月1日
ゆーきmama

一昨日ハーフバースデー記念にあやかって(笑)ランドデビューしてきました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
まだおっぱいだけなのであれですけど、モンスターズインクの近くのベビーセンターには離乳食たべてる子、結構いましたよ!

あと、プロジェクションマッピングは一昨日は17:35~でしたよ٩( ᐛ )و12月に入ると時間変わるのかな、もしちがってたらごめんなさい🙏
うちも21時には寝るので見れないと諦めていましたが、娘もよく見ていたのでよかったです✧‧˚
たのしいディズニーになりますように♡

• ぶーこ

ぶーこ

ディズニーデビューしたのですね(^^)
    最近大人の少しづつ食べれるようになり、ベビーフードより大人の頂戴と訴えられます😂

17時35分からだったのですね💡
    私が行く日は20時30分からでちょうど被ってしまいます😭
    17時くらいならいつもお風呂入ったりで起きてるので、その時間だったら見れる確率高かったです😂

• 12月1日

「お出かけ」に関する質問