※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーム めだま
妊娠・出産

20日に元気な女の子を出産しました。予定日の前日に陣痛が始まり、1日遅れて産まれました。育児の質問があります。

♡皆さんにご報告♡
20日 17時12分 無事に元気な女の子を出産致しました♪
予定日の前日に陣痛が現れて、ピッタリに産まれるかもと
思ったけど、約2日 陣痛と戦い1日遅れで誕生しました!! 産まれる寸前まで お腹の中で暴れ回ってました♪パパは娘にものすごいメロメロです♡
これからは育児の方で質問させていただきます♡ よろしくお願いします(^^)v

コメント

まぁたん

おめでとうございます♡♡

あど

おめでとうございます❤️
女の子羨ましいです!!
陣痛長い💦ものすごく大変でしたね(´xωx`)
自分はまだこれから経験することばかりなので不安でいっぱいですが、この投稿を見させていただき、少し前向きになれました!
私もつわりごときで不安になってる場合じゃないな(;´Д`)
がんばります!ありがとうございました✨

りきゅー

おめでとうございます♡
2日間の陣痛お疲れ様でした💦大変でしたね(*>Д<*)
でも無事に可愛い娘さんに会えてよかったですね🎵
ゆっくりお休みになってくださいね*

えり

おめでとうございます♡

長い陣痛お疲れ様でした(>_<)

女の子可愛いですよね^_^

ゆっくり休んでこれからの育児
お互い頑張りましょうね♩

🍎かおリンゴmama🍎

おめでとうございます(^-^)
女の子羨ましいです!!!!!!

これから大変ですが、頑張りましょうね(*^-^*)
応援してます♪

お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね(*^-^*)

りなっそママ

おめでとうございます♡
陣痛2日間お疲れさまでした!
うちの息子も産まれる寸前までお腹で暴れてました〜( ﹡ˆoˆ﹡ ) 今じゃ検診に行って先生に足が強いね〜と言われ、いっぱいいる赤ちゃんの中で1番落ち着きがない子になりました(笑)
赤ちゃんかわいいですよね♡ゆっくり休んで、これから育児頑張ってください!

たまご28

おめでとうございます(*^^*)
私も女の子と言われてますのでなんだか親近感でコメントしちゃいました!
ゆっくり休んでください(*^◯^*)

ポンカン

出産おめでとうございます♡そして、お疲れ様でした☆〜(ゝ。∂)
しっかり食べて、しっかり休んで下さいね^_−☆
これから、慣れない育児大変だと思うけど、頑張って下さいね♡
いつでもアドバイスしますよv(^_^v)♪

しょーか

おめでとうございます(灬ºωº灬)

陣痛長かったですね(;_;)
お産お疲れ様でした(>_<)♥

ゆっくり休んでくださいね(*'-'*)

二児のママ

おめでとうございます。お疲れ様でした。

HANA

おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした(^^)
今のうちにゆっくり休んでくださいね♫

チーム めだま

まとめて返信になってしまい、すみません。まだママ歴36時間。分からないことだらけで泣きそうになります。上手く抱っこしてあげることも出来ない。頭で分かっていても出来ないって、本当に悔しいです。また質問させていただきます。皆さんのアドバイスよろしくお願いします♪