※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうひよ
妊娠・出産

妊婦さんの予定日について、特定の日に生まれる予感や勘が当たることがあるか気になりますか?例えば12月15日が気になる日です。そのような経験をされた方はいますか?

くだらない質問です🙏💧
今月予定日の妊婦さん、何となくこの日辺りに生れそう〜といった勘などありますか?
私はなんの根拠も無いのですが12日~15日辺りがとっても怪しい気がしています😳特に12月15日っていう日付がふとした時に頭に浮かぶことがよくあります笑

実際このような勘が当たった方いらっしゃいますか?👀

コメント

ニーニャ

絶対早めに生まれる~って思ってましたが、予定日ちょうどに生まれました笑

• ふうひよ

ふうひよ

コメントありがとうございます😌
    やっぱりこうなりそう〜っていう勘みたいなのありますよね😂

• 12月1日
ケンタロー

私は予想が当たりました!
予定日は15日でしたが、13日に産まれそう~って言ってたら13日の朝に陣痛がきてお昼に産まれました😊

• ふうひよ

ふうひよ

当たったんですね!👏
    予想しているとはいえ実際その日に陣痛が来たらびっくりしちゃいそうです笑

• 12月1日
  • ケンタロー

ケンタロー

上の子がいたりだと家族がいる日に産まれて欲しいですよね!
    私はけっこう強く思い込んで話しかけていたので、伝わったのかも?
    頑張ってください✨

• 12月1日
ぴー

夫婦でこの日っぽいよね!って意見が合ってましたが、全然ちがいました。笑

• ふうひよ

ふうひよ

旦那さんと同意見だったのに違われたんですね😂
    やっぱり赤ちゃんのタイミングって事ですかね😳

• 12月1日
もさ

一人目は明日会いたいーって思ってたら本当にその日に産まれてきてくれました❤️下の子は願っても全然です(笑)もはやいつ産まれるのかわかりません😓

• ふうひよ

ふうひよ

次の日って凄いですね!😲
    私も〇日までに生まれておいで〜なんて念じていますが、どうなるか...笑
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね♥

• 12月1日

二人目の臨月のときに『15日って誰かの誕生日やんなー。誰やったかな』と毎日のように考えていたら15日に出産しました☺✨

• ふうひよ

ふうひよ

赤ちゃんが誕生日を決めていたんですかね😆日付までピッタリって凄いです!

• 12月1日

今月予定日です😊
経産婦ですが、あと10日の予定日までぐだぐだやるのかなー🤔なんて思ってみたり…
内心はもう産まれてもいいよー!て思ってるんですけど😅

• ふうひよ

ふうひよ

予定日もうすぐなんですね♡
    本当にいつ陣痛が来るのか予測不能ですよね😣
    お互い無事に出産出来ますように😌✨

• 12月1日
あいこ

長男の時は主人が午前中に外せない予定が入ってる日があって、その日に陣痛来たらどうしようねって冗談で話してたら、本当にその日の朝から陣痛が始まり夜には産まれました!
長女の時は児童手当が生まれた翌月からしか支給されないと知り、今月中に〜と念じていたら31日に産まれました!
勘というか、念じてましたね。笑

• ふうひよ

ふうひよ

ちゃんと夜に生まれて、ナイスタイミングで生まれてって、とても親孝行な息子くん娘ちゃんですね😳♡
    私も〇日までに〜と念じているのでどうなるのかドキドキします笑

• 12月1日
Cocoa

上の子の時、予定日まであと2週間もありまさか…とは思いましたが主人に「ただの勘なんだけど…今日か明日生まれる気がするんだよね」と話しました。主人もまさか〜とふざけた反応でしたが本当にその晩陣痛が来て次の日に生まれました☆
そのせいで次の子も勘が当たると思い込み今日かも今日かもと呆れるくらい予感してました(笑)今でも上の子の時の勘には驚いています!

• ふうひよ

ふうひよ

予定日まで2週間もあると普通まだまだって思っちゃいますよね!凄いです👏
    私も上の子の時に予知夢?27日に生まれるよ〜って内容の夢を見て実際27日生まれだったので、変に期待しています笑

• 12月1日