※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

子供の熱が38度で、妊娠中で火照っています。娘は熱と鼻水で、病院に連れて行くべきか、漢方をあげても大丈夫か相談です。

子供の熱が上がって来ており現在38度。
私は妊娠をしたのか寒いのにすごく火照ってます。

娘は熱と鼻水のみで鼻水はこまめに吸って、朝ごはんはたまご粥をモリモリ食べました。
みなさんなら病院に連れて行きますか?

また、連れて行ってたぶん漢方が出ると思いますが私があげて大丈夫でしょうか?

コメント

柚花

週末なので私は念のため座薬をもらっておくかも…でも早い時間に行かないと夕方から混むだろうし、違う病気もらうかもだから人が少なければ!という感じかも💦元気なら様子見もあり…こたえにならずごめんなさい

• マーちゃん

マーちゃん

いえいえ!
    病院に行くなら夕方から明日に旦那に頼もうと思ってます。
    冷やしてあげたら気持ちいいのか再び寝てますXD

• 12月1日
こう

週末なので、私なら連れていきますねー!
妊娠してるかもしれないことを病院の先生に聞いてみたらどうですか?

• マーちゃん

マーちゃん

今日は様子見て最悪、夜の救急か大丈夫そうであれば明日の朝連れて行ってもらおうと思います!

妊娠の件も聞いて来てもらいます⑅◡̈*

• 12月1日
☺︎

土日挟むので私なら連れて行きます!薬は手元に欲しいので。
うちもよく漢方でますが、漢方厄介ですよね(;_;)