※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきらプリン
その他の疑問

再来月、お引越しをするのですが、07ヶ月に入っていますし、お腹が結構…

昨日に引き続きカテゴリーわ違いますが、質問失礼します(^◇^)

再来月、お引越しをするのですが、07ヶ月に入っていますし、お腹が結構大きくなっているんだろうなぁと思います⭐️

07ヶ月頃、お引越しした方いらっしゃいますか?
もしいらしたら、どう言う事が大変だったとか参考がてら教えていただけると嬉しいです!

コメント

エーまま

2人目の時、7ヶ月頃に引越しをしましたが、荷造りなどは旦那がしてくれなかったので頑張りすぎたのか、前置胎盤、定期的な張りで切迫早産にもなり臨月で羊水が減り大変でした。周りの方にフォローしてもらい、少しずつしていったほうがいいと思いますよ。
ゆっくりゆっくり、頑張りすぎないで下さいね^_^

• あきらプリン

あきらプリン

コメントありがとうございます!

旦那さん酷い…/_;
    とっても大変だったんですね。。。
    その頃にわ籍が入っているので、旦那さんと02人でゆっくり少しずつ出来る事をしようと思います⭐️
    ありがとうございます!

• 8月30日
ぴよちん

私も同じくらいの週数で旦那の転勤で引っ越ししました。
荷物詰めることはしましたが、重たいダンボールは持ちませんでした。
そして掃除は張ってきたらすぐ休憩!が大事です♪(v^_^)v
体調とも相談しつつ、ゆっくりゆっくり動くことですよ〜(´▽`)ノ

もし市区町村が変わるのであれば、助成券とかも変わるので市役所で聞いた方がいいですよ♪(´▽`)

• あきらプリン

あきらプリン

重たい物わもう持っていないので、引き続き続けていこうと思います(^O^)
    お腹あまり張る事わ無いですが、お腹張ったらすぐ休むようにします⭐️
    そうですよね(^ν^)その頃にわ悪阻もさすがに終わっててくれると良いなぁと思います⭐️

市区町村わ変わらないので大丈夫です!

• 8月30日
おらたん

七ヶ月で引っ越ししました!
荷造りが大変でした。
キッチンまわりは、旦那に頼むとスゴい事になりそうだったので…
キッチンまわりしか自分でやってないですが、いがいと細々してると思うので…

• あきらプリン

あきらプリン

荷造りが大変だったんですね⭐️

細々とわどう言う意味ですか?

• 8月30日
  • おらたん

おらたん

調味料とか細々(こまごま)してませんか?うちだけですかね?

• 8月30日
  • あきらプリン

あきらプリン

あっ、そう言う意味ですね(^_^)
    我が家も調味料沢山あります⭐️

• 8月30日