※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる・*・:≡( ε:)
妊娠・出産

しょうもない質問をゴメンなさい。ママになってまでジーザスディアマン…

しょうもない質問をゴメンなさい。
ママになってまでジーザスディアマンテのプリンセスコートⅡはあかんかなぁ。
着てみたいけどママ友とかドン引きだろな。。
でも着てみたいなー。

• てるてる・*・:≡( ε:)(2歳11ヶ月)

コメント

*K♡MAMA*

*K♡MAMA*

子供が入れば気持ちも変わると思います。オシャレしたくても出来ない。ではなくそんな余裕なくなるくらい忙しいです。
逆にオシャレしてるママさんを見るときちんと子育てに力入れてるの!?って目で見てしまいます…

• 8月30日
  • てるてる・*・:≡( ε:)

先輩ママのリアルなコメありがとうございます❤️
    出産してから考えるべし、ですね。

• 8月30日

退会ユーザー

その方の年齢とスタイルに似合っていれば素敵だと思います!!!
ママでも若くて美しい女性はたくさん居ますから☆

• 8月30日

おおお、年齢はそろそろ引っかかるかも(笑)
    多分男の子なので、可愛い服とかフリフリとか着せるわけにいかないから、自分がせめて可愛いオカアチャンになりたいです囧rz

• 8月30日
ララスケ

ララスケ

こんにちは(*^.^*)

ヒール靴とかは無理かなって思いますが、子どもがいるから好きな格好ができないことはないと思いますよ☆

ただ、真っ白は子どもに汚されそうだなぁって思いますが(@_@)~

おしゃれしているママさん素敵です☆
旦那さんとのデートの時とかいいと思います(*^.^*)

• 8月30日

買っておいて、強制的に機械を作る、ということも考えちゃいます。
    子供と一緒じゃないときはオッケー、とか考えてますが、産まれたら片時も離したくない、ですよね、きっと。

• 8月30日
やきとり

やきとり

赤ちゃんを抱っこするのにファーの付いてるものは必然的に避けます(笑)
ご主人とデートやお友達とお出かけなど、赤ちゃんがいないなら全然いいと思います!
もう抱っこをあまりしない年齢になってるとか。
赤ちゃん連れで着てたらちょっと引きます…あたしは(´・_・`)
それにしてもこのコートめっちゃ可愛いですね!❤️

• 8月30日

そーなんです。なかなかお高くて、手が出せる年齢になる頃には既にとうが立っちゃってて。

じゃ、万が一抱っこする時はファーは取り外すかな!

というか、コート代、赤ちゃんの資金に回すのかなー。

• 8月30日

退会ユーザー

産まれたらまたおしゃれできるー!!とか、思っていましたが、、、、もうちょい大きくなるまで無理そうです、、、。本当にすぐ汚れちゃうし、暴れるしで、、、、。笑。多分、クジラさんも、産まれたら大きくなるまで、いいや、、、。って、気持ちになると思いますよ。

• 8月30日

産まれたらオシャレできる!わけじゃないという衝撃…。

自然と欲望が消滅するの待ちが有力候補ですね。

• 8月30日

退会ユーザー

欲望に負けて、服を購入してしまいましたが、タグを外さず、クローゼットに眠っています。笑。。。無駄遣いしちゃったなー。と、後悔しちゃってます。。。。ホワイトのGパンをこの前購入したので、はじめて来てお出掛けしたら、食べ物やジュースをこぼされ、なかなか落ちない結果に、、、、、。
    など、悲しいですが、、、カジュアルな格好だと、息子ともおそろできるし楽しいですよ🎶

• 8月30日

退会ユーザー

ジーザスディアマンテ!!懐かしい!!昔アゲハだの名古屋巻きだの流行った時に着てました♡
これ着て子供連れてたら可愛いかぁちゃんだろうなぁと思いますが、子供に汚される可能性考えるとディアマンテのコートは高いかもヽ(´o`;笑
あと、ファーとかは赤ちゃんとか子供抱くには邪魔なのでずっと一人で歩いてくれる5歳くらいまでは厳しいかなぁと思います。。
子供が5歳くらいになっても、まだ自分が着れる雰囲気だったら着て娘にも似た様な格好させたいなぁ(^^;;

• 8月30日

そ、そうなんです、今更感満載ですが。
    子供と一緒に使うのはナシですね。通勤・デート用と割り切って買っちゃおうかなー。

• 8月30日
いおりさくら

いおりさくら

ジーザスディアマンテ可愛いですよね!
普段用ではなくお出かけ用として買うのはどうですか?
旦那さんや友人と遊ぶ時だけなら砂遊びするわけじゃないし、ご飯食べる時は脱いでいるので子連れでも汚れないです。

私は普段と出掛ける用分けてオシャレ楽しんでます。
ワンピース着て、ネイル、マツエクも(;^ω^)

気力がなくてオシャレ出来ない期間が2年程あって、その後はお母さんなのにあんまり派手にするのは良くないと思ってました。
しかし、子供を理由に諦めるのは自分の勝手で子供は別に反対してないよな〜って(^_^;
思い立ってオシャレを始めたら子供からかなり絶賛されました。

世間の目は気になりますが、ちゃんとやってても何かしら言われてしまうのが現実です。
きっと地味にしてたらそれはそれで、ないわーって内心思われてたりしますから(^_^;

着たいなぁって思う服があるなら諦める必要ないと思いますよ(˘ω˘)

• 8月30日

そうですよね、頑張って我慢しても誰からも褒められない、考えてみたら私、所帯じみた格好しちゃいけない職業に復職予定だったと今更思い出しました。

TPOは大事ですが、ゆるくでもオシャレしなくちゃかな。
    その代わり、限られた時間、遊ぶ時はしっかり汚れていい格好して全力で遊びます!!

• 8月30日
カランコロン

カランコロン

おしゃれーー!!!(⊙︎ロ⊙︎)💕

子どもと接するときは難しいですが子どもを預けれるようになり旦那さまと2人でデートのときに着ると旦那さまもおっ、いつもと違う!綺麗だなと更に惚れてしまうのでは!(´`)

• 8月30日
  • カランコロン

カランコロン

子ども連れてのときはやめたほうがいいと思います😓現実的に白は汚れやすいしファーによだれか付いたりすれば勿体無いし…

• 8月30日

子供連れじゃないお出かけってなんだかんだありますね。

きっと妊娠してなくても毎日着るようなコートじゃないし(毎日着る人もいるかもだけど)、1着くらい持っててもいいのかも。

• 8月30日
  • カランコロン

カランコロン

子連れじゃないお出かけでなんだかんだとは???

私も普段着ないし年に1回着るか着ないかのコートを持ってます▸︎▹︎ここぞとばかりにオシャレするときにそのコートを羽織るので持っていても損はなさそうですね(*´艸`*)

• 8月30日

おっと、色々機会があるって意味でした!
    紛らわしくてすいません〜
    (≧∇≦)

パーティとか舞台鑑賞とか、ディナーとか行くし!
    (あくまで予定)

• 8月30日
ユーさん

ユーさん

素敵です!オシャレなママさん憧れます♪私はそういう大人っぽい服は似合わないので、良いと思います!

最悪汚れても大丈夫(何があるか分からないので)であれば良いと思いますよ╰(*´︶`*)╯♡

子供連れてコートとか白とか着てる人とか変だとは思いません!ただの偏見ですよね(♡˙³˙)しっかり子育てしてる人はしてますし!

私も汚れるの覚悟で、白のパンツとかブラウスとかよく着てます♪

• 8月30日

オシャレなママ憧れます〜。

この写真の首から上はきっと金髪巻き髪ギャルのモデルさんと思うので、別の意味で私も似合わないかもしれません。

白いコート、着たいなー(笑)

• 8月30日
うなざわ

うなざわ

ママ友と毎日一緒にいるわけじゃないですし、ママになったらキレイな格好をしちゃいけない訳じゃないのでいんじゃないですかね?

さすがにこのコート着て公園とかいくなら
汚れちゃうし、着飾ってないで子どもとあそんであげなよってなりますが、普段お出かけするときとか別にいんじゃないですかね(*´ω`*)

• 8月30日

ママになったら綺麗な格好しちゃいけない、訳ないですよね。

現実、コートに見合うだけ他の服にもオシャレできるか未知数ですが、使う機会てきっとありますよね。
    とりあえず、子連れ以外で…。

• 8月30日

「妊娠・出産」に関する質問