※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんmama♡
その他の疑問

超スピード婚した方いますか?その後、幸せですか?

超スピード婚した方いますか?
その後、幸せですか?

コメント

ちくたく

超、かどうかわかりませんが…
初めて会って3ヶ月後に結婚しました。
付き合って3週間で婚約しました。

結婚から一年ちょっと経ちましたが、とても幸せですよ!
この人以外いない、と思いますし、実家より主人といる方が居心地良いので、里帰りもしませんでした。

• みかんmama♡

みかんmama♡

そうなんですね♡
    幸せと聞くと安心します!
    旦那さんと本当運命を感じたんですね♪居心地がいいって素敵な言葉です!

• 8月30日
アルト

でき婚だったので4ヶ月くらいで結婚しました(*^^*)
幸せですよ♡♡
妊娠発覚当初は色々悩みましたが、この人の子供を妊娠出来た事がやっぱり嬉しいですし、二人で暮らし始めて喧嘩もしますが居心地いいのは旦那の横です♡♡
今までこんなに思った事ある人と出会った事なかったので、でき婚でなかったとしてもこの人と喧嘩もしてたと思います(*^^*)

• みかんmama♡

みかんmama♡

やっぱり悩んだんですね!!
    ラブラブのうちに子供が授かれて今も一緒に仲良くいれて子供が産まれる…幸せなこたですよ♡
    間もなく出産ですね!頑張ってください⭐️

• 8月30日
由華

付き合って4ヶ月で同居
半年で結婚。結婚して半年で
妊娠でしたー!

• みかんmama♡

みかんmama♡

今、幸せですか?
    それがしりたいです!⭐️

• 8月30日
  • 由華

由華

幸せと言えば幸せですね!
    旦那とゆうより子供がいる事が
    幸せに思います!

• 9月1日

妹が付き合って2か月の授かり婚ですが、結婚1年半にしてもう離婚するようです(;^_^A

お互いがお互いに、価値観が合わなすぎるのが原因みたい…

• みかんmama♡

みかんmama♡

そうなんですか…やっぱりダメな場合もありますよね…。。価値観なんて長く一緒にいないとわからないことも出てきますもんね。ありがとうございます☺️🙌

• 8月30日
カランコロン

私のところはスピード婚とは言えないかもしれませんが
出会って9ヶ月で交際→交際1年後に結婚→と同時に妊娠発覚(⊙︎ロ⊙︎)でした笑
1年しか付き合っていなくてもお互いが思いやって生活するように心掛けているし旦那もすごく私のことを理解しようと頑張ってくれているので私もそれに応えようとしています\♡︎/まだまだ2人での生活期間は短いですがそれでも私たちは幸せですよ(´`)

• みかんmama♡

みかんmama♡

でも、1年付き合って結婚ならいいですね♪すごく仲良しなんだなぁっていうのが文章からすごく伝わってきました!大好きな人との子供なんて幸せですよね!37周、そろそろ出産ですね!頑張ってください☺️🙏

• 8月30日
  • カランコロン

カランコロン

付き合ったのは1年でしたが遠距離+途中から仕事が変わり船に乗ったので1年のうち一緒にいれた日数は2〜3ヶ月分しかありません😓
    正直価値観が合わないところもあります😱ですがお互い他人だし育ってきた環境が違うから価値観が違くて当たり前!だけどその価値観を求めすぎないようにしています😅旦那は旦那なりの思い、私は私なりの思いがあるので時間をかけて話し合いながら私たちらしい夫婦を作っていけたらなぁ〜なんて思ってます☆
    みかんmama♡さんもあと少しで可愛い我が子とご対面ですね💕この質問を見てもしかしたら何か悩んでいるのかな…と思ってしまいました😓お互い家庭に出産に頑張りましょうね(´`)!!!

• 8月30日
  • みかんmama♡

みかんmama♡

ありがとうございます♡♡😭
    実は私、再婚なんですが、四年ひとりでいたのに、付き合って1ヶ月半のでき婚なんです😱
    だから少し不安もあります。上の子の保育園の関係で3月までは一緒に住めないから週に何度か家に来てもらう形にしてますが💦
    スピード婚だと別れる確率が高いとよく聞くので💦
    わたしは絶対離婚もしたくないし、上の子も懐いてるので頑張りたいと思ってます😭
    ありがとうございます😭
    なんか相談できずにいたので心強いです🙌

• 8月30日
  • カランコロン

カランコロン

再婚だったのですね(*´艸`*)そして付き合ってすぐすぐの妊娠・結婚…確かにそれなら私も同じこと考えちゃって不安になると思います(´-_-。`)
    確かにスピード婚は離婚率高いと言いますがお互いが家族になるように努力すればいいことだと思います♪頑張っても離婚になってしまうケースもあるのでなんとも言えませんが、みかんmama♡さんだけ・旦那さまだけが頑張るのではなく2人一緒になって頑張ったほうが後々いい思い出になりますよ(´`)☆
    お子さんが懐いているならまずは安心ですね♡
    肝心の旦那さまが協力的な方なのかがわかりませんが(´∵︎`)

本気で相手のことが好きなら期間なんて関係ありませんよ(´`)なにより再婚でもまた一緒にいたいと思える方と出会えてよかったじゃないですか〜(*´艸`*)

• 8月30日
Aya✽

付き合って1ヶ月で婚約しました(^^)でき婚だったので…!
早すぎだとは自分でも思いますが、この上ない旦那様に出会えたと思っていますし、7ヶ月のときに結婚式も挙げて、無理のない範囲で旅行にもいきました♡
妊娠中、旦那さんにいらいらしたりするのかなー嫌になっちゃうかなーと思っていましたが、そんなことはなく、むしろより好きになりました(∗•ω•∗)

• みかんmama♡

みかんmama♡

やっぱり期間じゃないってことですね!赤ちゃん誕生おめでとうございます♡🙌
    幸せな家庭を築かれているようですごく参考になります♡!

• 8月30日
♡maa♡

付き合って5ヶ月目で妊娠して
半年で結婚しました!
旦那とは幼稚園から一緒です!
わたしが子供を出来にくい体と
伝えたのに、それでも側におってくれ
しかも無事旦那との子供が授かれました(^ω^)
最初は周りの一年経たずに妊娠結婚してるのんで絶対失敗するだろ!!とか思ってましたが、
いざ自分が一年経たずに結婚しましたが、
期間なんかあんまり関係ないかなー?と思いました!
本当にお互いの気持ちですね♡

ぽん太

付き合ったその日から同棲し初めて、1ヶ月半後に妊娠発覚(^ー^;A
籍は遅くなりましたが、半年記念日に入れました♪

私たちは付き合い初めてから8ヶ月ですが…
生理不順や排卵日の関係でべびちゃんは9ヶ月( ̄▽ ̄;)笑

籍いれる前まではイライラし、不安ばかりでしたが…
今は幸せです(〃^ー^〃)

今でも不安になることありますが…
5年付き合った元婚約者より、信用、信頼出来て、心から安心できるのが今の旦那なので、きっとこれからも幸せで過ごせると思ってます(*´ω`*)

まいむぎ

うちは去年の7月に出会い、2週間後ぐらいに、付き合い始め、8月には、お互いの親に挨拶に行って、結婚準備を始め、2月に結婚しました(^-^)
まだ出会ってから、やっと1年ちょっとで、おまけに結婚して、すぐに妊娠したので、いろいろと急激に生活が変わって、なかなか落ち着かないですが、幸せですよ(*^^*)