※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

夫が職場の忘年会でアキラ100%の裸芸をやると言い出しました。若い女の…

カテゴリー違ったらすみません。
夫が職場の忘年会でアキラ100%の裸芸をやると言い出しました。
若い女の子もいるし万が一のこともある、動画にでも撮られたらどうするの?と思い、私は絶対にやって欲しくないです。夫には、私が異性の前で裸同然のことをしたら嫌な気持ちにならないのか?自分が嫌な気持ちになることはやらないで。と言いました。
ほかに良い宴会芸?出し物などありますか?

それと、夫は仕事だから付き合いだからといつも言います。飲み会もいつも午前様。
裸芸以外は理解しようとしていますが、両親学級も健診の付き添いも一度もしてくれたことはないです。立会いも間に合ったらねと言われました。夫から、子供のことや私のこと妊娠出産について、聞いてきたり調べたりしたことはないです。仕事を言い訳に、すべて私に任せきり。。

私はどんどん夫に対して不満が出てくるのに、夫はちっとも分かってくれようとしてくれず辛いです。。
今回のことだって少し考えれば私が嫌がるのをわかるのに、やると言い出して悲しいです😢

• mamari(生後9ヶ月)

コメント

アン'3`)b-★

アン'3`)b-★

アキラ100%のようにガチでノーパンにしないで、それこそ履いたら恥ずかしいラクダ色のパンツ履けばOKにしてはどうでしょうか^^;

私なら、それでOKします

• 11月30日
  • mamari

mamari

ラクダ色のパンツも嫌です😭
    上司にやってと言われたみたいで、なぜか夫も乗り気で気持ち悪いです💧
    コメントありがとうございます😞

• 11月30日
いーきー

いーきー

え、私も嫌です((((;゚Д゚)))))))

私の旦那なら、
アキラ100%は面白くないから受けへんで、それなら平野ノラとかの方が受けんで!とか言ったら、え?そうかな?って変更すると思います!

男は、いややから!って理由でやめて!って言ってもやめない気がするので受けなかったら恥ずかしい等のマイナスの意見を伝えたら案外いけるかもしれないです笑 うちは関西だから余計かもですが((((;゚Д゚)))))))

• 11月30日
  • mamari

mamari

コメントありがとうございます。
    確かに、お化粧して平野ノラの方が面白いかもしれないですね❗️
    白けたら酷いよって言ってみます💦

• 11月30日
sayuu☆

sayuu☆

ネタ自体結構危険だと思いますが、職場的にセクハラなどは大丈夫何ですかね?😅

職場のノリや空気感がわからないので、なんとも言えないですが、ご主人も断れないのかもしれないですね💦💦

会社によっては何年目がやるなどルール化されているところもありますしm(_ _)m
時代的に強制すると問題になるみたいですが。

せめて何か履いてやらないと問題になっても困りますね😓

• 11月30日
  • mamari

mamari

私も雰囲気がよくわからないのですが、上司にやってと言われて、夫も乗り気みたいで気持ち悪いです💧
    捕まりますよね😊🔪
    コメントありがとうございます💦

• 11月30日
  • sayuu☆

sayuu☆

裸芸は男性の上司はいいかもしれませんが、ほんと笑えない場合ありますからね😥💦

一度友人の結婚式の余興で新郎の友人サイドが男性10人くらいパン一でした😅
    新婦側のご親族の方は引いていて気まずかったです😥💦

日頃から両親学級の件などご主人の行動が気になっている中の出来事だと思うので、出し物の内容が変われば解決する話でも無いと思いますが、こちらも妊娠中でいつもよりナイーブになってますし、お子さんのことについてはゆっくりお話をされてご主人も少しでも理解されるといいですね😊

• 11月30日
  • mamari

mamari

本当そうですね💦
    自分の視点でしか考えられていませんでしたが、見る側も嫌な気持ちになりますよね😱💦
    私だったら職場の上司の裸芸なんて見たくないですし😅

ありがとうございます。。
    今お腹で子供を育てて産むのは私ですが、二人の子供ですもんね。優しいコメントありがとうございます😢😢

• 11月30日
  • sayuu☆

sayuu☆

裸芸でウケるのは小学生と中学生男子くらいじゃ無いでしょうか?😅💦

リスクの割にスベるからやめといたらー?と私なら言っちゃいます😂

お腹で育てたり産んだり出来ないからこそ他で協力して欲しいですし、行動出来なくても気持ちは理解して欲しいですよね😣💦

• 11月30日
  • mamari

mamari

もし滑ったらキツイですよね😅
    誰かが動画撮ってたらマズイですしね😵笑
    気持ちの理解しか出来ないんだからそれくらいやってって思いますね(>_<)
    ありがとうございます♡

• 11月30日
ま 。

ま 。

アキラ100%の裸芸することに関しては、全裸でやらずに肌色のパンツかなんか履いてやって!って言いますわたしなら🙄

自分のことはいいけど、せめて子どものことはなんとか言えよ。って思います。
ひとりで出来たわけじゃないし、お前の遺伝子入ってんだよ、おい。って言っちゃいます😣
不安定な状態で何も気にかけてくれないと、不安にしかならないし、、、
思い切って切り出してみてはいかがでしょうか??😖

• 11月30日
  • mamari

mamari

パンツは最低履くのかもしれませんが、それでも嫌です😵
    自分の職場の男性が裸になるのも見たくないです💧気持ち悪いですよね💧
    話し合ってみます。。

ありがとうございます😔
    ここ最近はずっと不安定で話し合っているのに、配慮があと一歩足りないというか😞言われたことはやってくれるんですが、、私が悲しむからやめようとか、言わないと分からないみたいです。

• 11月30日
カナぷう

カナぷう

もしもの時に下着だけつけてやったらダメなんでしょうか?
いくら忘年会と言っても万が一見えてしまった場合、女性もいるならセクハラになりますよね。
全員が全員楽しいだけじゃ済まされないですし嫌な気持ちになる女性もいらっしゃると思いますよ。
セクハラになるかもと旦那さんに忠告してみてはどうでしょうか?

• 11月30日
  • mamari

mamari

確かに夫の裸を見られるのも嫌ですが、職場の男性の裸って女性も見たいものじゃないですよね😥💦
    セクハラになるって言ってみます❗️
    参考になります(>_<)

• 11月30日
水玉子

水玉子

おそらく、全裸ではなく肌色のパンツを履いてやるんですよね?
私なら全然オッケーです!
けど、aymさんは嫌なんですもんね…

ブルゾンちえみのwithBの人もだめですか?

• 11月30日
  • mamari

mamari

コメントありがとうございます(>_<)
    オッケーなんですね❗️
    心が広くて素敵です、、
    with Bならいいです💦
    夫に提案してみます💧
    ありがとうございます😞

• 11月30日
  • 水玉子

水玉子

言い忘れましたが、こういうのって会社員の宿命だとも思ってるんですよね・・・
    こういうのをうまくやって上にあがっていく気もします(ꆧεꆧ)

• 11月30日
  • mamari

mamari

そうですね。
    上手くやってもらうのも大事ですね💧
    ありがとうございます(>_<)

• 11月30日

退会ユーザー

結婚式の余興でしてる人いましたけど、女性陣ドン引きしてました😅みんな一斉に食事を食べ始めて、ウザそうに見ないようにしてたので結構迷惑な芸なんだなと思いました💦(目のやり場に困るってこの事ですよね。笑)

• 11月30日
  • mamari

mamari

本当そうですよね💧
    気持ち悪いですよね💧💧
    男が8割くらいだから、多分盛り上がると思ったんだと思いますが、私も嫌だしその場の女性だって嫌な気持ちになりますよね😱
    アキラはテレビで見るからいいのに、飛んだ勘違いですね😡
    そのまま伝えてみようと思います😁
    ありがとうございます💦

• 11月30日
すす

すす

裸芸をしようと思うなんて面白い旦那様ですね😂
けど妻の立場からはちょっと微妙です
よね~😣
宴会芸はあまり思い浮かびませんが、芸人ならブルゾンちえみとかのほうが安全だと思います!笑

妊娠出産についてaymさんに任せきりとのことですが、うちの旦那もそうでした。
というかほとんどの男性はそうだと思います…。実感がわかないんですよね。
私の妊娠中にパパ用の育児書(漫画もあって読みやすそうなもの)を買ったりしてみましたが全く読む気配なし。
母親学級にもなかば無理矢理連れて行きましたが、寝てました。
本当に父親になる覚悟できてる?💢とイライラしました。

唯一、コウノドリの漫画を買って置いておいたら読んでいたので、「出産は命がけ」ということは理解してくれたと思います。もしよかったら試してみてください。笑

ただでさえ情緒不安定な妊娠中に旦那様が他人事のような感じだと本当にイライラするし悲しいですよね😣
飲み会のことも含めて、aymさんの気持ちをわかってもらえるといいですね💧
アドバイスになっていませんが、応援してます!

• 11月30日
  • mamari

mamari

元々人を笑わせたりするのが好きなんですけど、裸は無いですよね😢
    上司に提案されて、夫がノリノリで💧
    ちなみに去年はなんでしたっけ?ペンパイナポーアッポーペンやりました😅

私が乳首と下を隠して、みんなの前に出るのと同じことだよ?本当にするの?って思いました😞
    ブルゾンちえみか平野ノラで女装の方がいいですね❤️
    回答してくださり助かりました😖

男性はみんなそうだと言いますよね😞
    コウノドリの漫画も付箋つけて目につくところに置いて、参考になりそうなURLを送りつけたりしてるんですけど、全く、、見てないと言われました。

優しいコメントありがとうございます😢本当、最近感情がぐちゃぐちゃしていて。。
    はじめての出産や育児に対しても不安なのに、夫に対しても不満ばかりです。。
    お子さん生まれて、ご主人は変わられましたか?すすさんは今、辛いことってありますか😢?
    良かったら少しお話しさせてください😢

• 11月30日
  • すす

すす

コウノドリ作戦もだめでしたか💧
    なかなか手強いですね😣

わかります!不安ですよね。
    わたしも、本当にこの人と結婚して子供を作って良かったのか?ってずっと考えてました。
    出産の立ち会いも「仕事次第かな~」とかふざけた事言ってました。
    いざ入院になったとき、いつもより強めにお願いしたら仕事を早退して来てくれましたが、本当は自分から仕事休んで来て欲しかった。笑

子供が生まれてから旦那が変わったかというと…少しマシになったレベルです😅
    子供のことは可愛がってますが、やっぱり仕事優先だし自分の予定は崩しません。本当に腹が立ちます。
    そういうものだと諦めて、少しでもやってくれるだけマシ…思うようにしてます!笑

周りに愚痴を言えるお友達とかはいらっしゃいますか?
    私の場合は年齢の近い姉がいるので、旦那の悪口を言い合って憂さ晴らししますよ😊笑

• 11月30日
  • mamari

mamari

すすさんのご主人もそんな感じだったのですね(>_<)

そうなんです。。
    自分から、立ち会いたいとか陣痛の時どうするかとか、子供のことを考えて欲しいだけなんです。
    もし立ち会えなくても、朝まで飲むことになっても、その積極的な姿勢を見せてくれるだけで嬉しいんですけどね😢
    やってくれるだけマシ、働いてるだけマシなど、良いところをなるべく考えないとダメですね😅💦

まだ2.3ヶ月ですと頻回授乳だったりと、色々大変ですよね😢

友人には最近になって少し愚痴ってます😊❗️やはり愚痴れる人いないとしんどいですね(>_<)

• 11月30日
cham

cham

完全全裸じゃなく、万が一のパンツを履いていれば良いかなって思います😊

以前の職場の忘年会でも男性社員が色々と催し物をやってくれていましたが、性的な目で見たことは一度もありません💦

サンシャインとかもありますけど、ネタを覚えなきゃいけないのが大変ですよね😅

その点、裸芸なら出るだけで笑いが起きるのでスベる心配も低いのが良いところなのでしょう…。

男性は仕事してなんぼですから、そういう付き合いも仕方ないかな、と思います😭💦💦

• 11月30日
  • mamari

mamari

万が一のパンツは履いてもらおうと思います💧
    男の人の、飲み会のノリが私にはいまいち分からなかったので、参考になります😖💦
    サンシャインよりはアキラの方が笑いは起きそうですよね😅

• 11月30日
ミレディ✝️

ミレディ✝️

ラクダ色のパンツ履かないなら、せめて前貼りしろや‼️💢って感じですね💧

中には不愉快に思う方だって居るのに会社バカですね💧私だったら会社の女の子に公然わいせつ罪やセクハラだ。って訴えられても私は一切知らないから💧って突き放します。

• 11月30日
  • mamari

mamari

夫のそんな姿想像するだけで嫌いになりそうです😂
    元々裸芸する人あまり好きじゃなくて動揺しました(>_<)💧
    突き放すのも手ですね(>_<)
    参考になりました💦
    ありがとうございます😢

• 11月30日
♡のんのん♡

♡のんのん♡

他の方々がコメントされているようにパンツを履いていれば私は大丈夫です!
ですが、結婚式で裸芸している人を何度も見た事がありますが、絶対と言っていいほどシラけてます…💦
結婚式と忘年会では違うのかもしれませんが。

• 11月30日
  • mamari

mamari

シラケますよねー(>_<)
    わたしも職場の人がやってたら笑えないですし、裸見たくないですね😅
    みんな酔っ払ってたらアリなんですかね😅
    私がヤキモチ焼きなのもあって、他の方はどうなのだろう?と疑問に思いましたが、参考になりました♡
    ありがとうございます😖💦

• 11月30日
しっぽ

しっぽ

アキラ100%をやりたい!って言われたら『素人がしても格好もギャグも寒すぎだし、失敗したら翌日から恥さらしだからやめとけ!』って言います…笑。

にゃんこスターなら平和に終われそうですよ…酔ってたら皆でやってくれそうですし(。-∀-)

• 11月30日
  • mamari

mamari

失敗したら大変なことになりますね😅
    ありがとうございます♫

• 11月30日

「ココロ・悩み」に関する質問