※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
雑談・つぶやき

これからVOXYの試乗に行きます😣子供が生まれたら、私のラパンと旦那の古…

これからVOXYの試乗に行きます😣
子供が生まれたら、私のラパンと旦那の古いスポーツカーだと大変だからと…。

この前もラパンガリったばかりなのに、あんなデカい車こわいよぉ😭

コメント

たんみーず

私も今まで軽か乗用車しか乗ってこなくて
軽でも何回かガリってるのに
四駆乗ってます。゚(゚^∀︎^゚)゚。
かれこれ3年経ちますが未だに慣れず怖いですwww
車幅感覚がなかなか掴めない...

アクション仮面

私はルークス旦那はヴォクシーです💓
ヴォクシーも運転しませが
全然大丈夫ですよ😊
ちなみに私は151cmです( 笑 )
擦ったこともないですよ😊

• アクション仮面

アクション仮面

うまくないですよ😂💭
    怖がりなので慎重なだけです😂

• 11月30日
るんるん

うちも2人目生まれるにあたってアクアからヴォクシーに乗り換えました😀
大きさだけ見ると、大きい!!と思いますが、車高も高くて視界も広いので、アクアよりずっと運転しやすかったです😊‼️

小さい車だと、これだけ道幅あれば余裕だー!と勢いつけてバックして擦ったりとかありました💦
でも大きいと、それだけ慎重になるので案外擦らなかったりするかなぁと勝手に思ってます😃💕
試乗たのしんできてください⭐️

しましま

私がN-BOX、旦那が今はVOXYと同型のエスクワィヤー乗ってますがエスクワィヤー運転しやすいですよ❤️
私もよく運転しますが、全然苦じゃないです!☺️💕
買う前に試乗させてもらった時に『私も運転しやすい!』と思って買いました😁💕