※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
その他の疑問

毎月クレジットでHi-bitという場所から594円引かれてます😱かなり前から…

毎月クレジットでHi-bitという場所から594円引かれてます😱かなり前からでスルーしてたんですが...身に覚えなくて(´・ω・`)調べてもよくわからなかったのでわかる方教えてください😭ネット回線ですかね??

コメント

HRT.YN.mama

友達からその名前聞きました!
ネット回線みたいですよ💡
友達も謎のハイビット?て名前から引き落とされてると言ってました(笑)

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

やはりネットですか😱
    お友達と同じ状況です(´・ω・`)笑

• 11月30日
まりっぺ

これっぽいですよ💡金額的に何かのオプションですかね??

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

画像ありがとうございます😭✨
    オプションですかね??ソフトバンク使ってるのですがこれ払わないとネット使えないとかはないですよね?謎です😭

• 11月30日
  • まりっぺ

まりっぺ

光回線なんでインターネットだと思いますが、自宅のインターネットもソフトバンクですか??

• 11月30日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

携帯以外使ってないのですが😭💦
    ソフトバンクのWi-Fiありますが関係ないですよね?(´・ω・`)

• 11月30日
  • まりっぺ

まりっぺ

光じゃなくてairってやつですか?それなら光回線は関係ないと思います💡

• 11月30日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

それすらわかってませんでした😭前auでその時から引かれてるので余計に疑問で(´・ω・`)でもネット繋がる回線みたいですね💦ちょっと電話かけてみます😭わかりやすくありがとうございました😭✨

• 11月30日

hi-bitは固定回線のプロバイダ会社で確かtoppa!とか扱ってたと思います(・∀・)
心当たりないですかね?
air契約する前のネット契約のプロバイダが残ってるとか🤔
594円だとスマート保証というオプションサービスか何かだったと思います(⍢)

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

前toppa!というところから引かれてました😱途中からhi-bitに変わってました(´・_・`)💦そもそもairとはなんでしょう?無知すぎてすみません😭

• 11月30日

退会ユーザー

調べたらスマホの購入時に入らされるとかも書いてあったので、なんの保証サービスで入ってないといけないか確認した方がいいかもしれません🤔

ソフトバンクのWi-Fiです!
    コンセントに繋いで使うタイプのやつですか??

• 11月30日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

調べてくださりありがとうございます😭わたしも今調べてみました💦となるとかなり前から引かれてるのでauの時に保証サービスはいったかもです...ソフトバンクは今年変えたのですが💦au解約したからそれ関係のも全て解約されたと思いましたがこれは別なんですかね😭
    ソフトバンクのWi-Fi、コンセントに繋ぐでかい置くやつですが旦那が途中から買ってきたので関係ありますかね?😭

• 11月30日

退会ユーザー

もしauの時に入ったオプションなら、解約されてないのおかしいですね😞
    以前にhi-bitのコラボ光に乗り換えた方の質問で、明らかに詐欺まがいの契約方法だったので消費者センターに連絡して対応してもらったようです💦

それがソフトバンクairという名前のWi-Fiです(*´꒳`*)
    それを置く以前から引き落としがあるようなら、全く関係無いと思います✨

• 11月30日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

わかりやすくありがとうございます😭✨詐欺...ありえなくもないですよね💦かなり前からずっと引かれてる気がします(´・ω・`)💦Wi-Fiは関係なさそうなのでちょっと旦那にも聞いてみます😭❤️本当詳しくありがとうございました(´;Д;`)✨

• 11月30日