※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys💕
家族・旦那

旦那がちがう部屋でうたた寝みたいな感じで、寝かけてるんですが、抱っ…

旦那がちがう部屋でうたた寝みたいな感じで、
寝かけてるんですが、抱っこしている私の
鼓膜が破れそうなぐらい息子が
ギャンギャン泣いて、それでも旦那は
見にきたりもしません。
私の旦那は朝早くて帰りも遅いので
疲れてるの十分わかってるんですが、
ちょっとイラッとくる私は
心が狭いんでしょうか(´・ω・`)?

コメント

のんママ

分かります!分かります!
私もイライラしてましたー😂
狭くないと思います!

ふーま

狭くないと思います!!!
御主人は、仕事に1日の中で始まりと終わりがあり、また、休日もあります。
やけど子育てには休みないですよね??

御主人もお務めで疲れてるのは分かりますが、もう少し協力してもらいたいですよね 😭
仕事がしんどいのも充分分かるからイライラするけど、怒ることはできない、、、てきな。。

たなばた

ありますよね~。
うちも、えっ?このギャン泣きをスルー出来るの?って思いますよ~。

はるmama⋈♡*。゚

うちの旦那も隣で寝てるにもかかわらず、息子ギャン泣きでも起きません…
仕事もあるので…と思いながらも、こっちは、一生懸命あやしても泣き止まないのにグゥグゥいびきかいたりして寝てると腹立ちます!!
鼻をつまんで息止めたり、息子抱っこしながらぐぅで殴ってモヤモヤを少し解消したてます🙋🏼
全然心狭くないですよ!!

少し抱っこ変わってくれるだけでも気が晴れるんですけどね…😩

うちも朝早くて夜遅いです。

寝不足なられてもし仕事で怪我したら嫌なので何もしなくていいよと宣言しちゃいました!

そのほうが期待もしなくてイライラしないので(¯―¯٥)
ウチの場合はどうせママじゃないとだめなんだし、頼る意味もないので(ㆁωㆁ*)

Emmamama♡

イラっとします!せまくないです!
逆にいらっとしない奥様いるのかな。私も広い心ほしいです。笑

m&m

そのイライラものすごくわかります!
だけど、赤ちゃんの泣いてる声って男の人は認識しづらい脳ミソなんですって🙄
テレビでそれを知ってから、この声に気付けるのも女の人だけなんだ!なんかすごい!
と思ったら、どうでも良くなりました😂
所詮役立たずって事で😂

ひあゆー

イライラしますよね( º言º)
すっごく分かります!
でも男ってうるさいと思わないし寝てたら本当に聞こえないらしいです!
うちは素直に少しでいいから抱っこ代わってとか言い続けてやらせてました( ˊᵕˋ ;)

柊真mama

それすごくわかります!
抱っこ代わろうか?とか大丈夫?とかの
一声もなしにリビングで寝てて さっき
文句をいいに行ったところです。
そして息子が寝ると もう寝てよか?って。
イラってしますよね!

Ⓜ︎

朝早くから遅くまで仕事しているなら体調崩されても嫌なので、旦那にはむしろ私は寝てもらいます😅

みーたん

むっちゃ分かります!!朝4時とかにギャン泣きで起きた時旦那は寝たまま布団被りやがりました(^ω^;)娘のギャン泣き中に隣の部屋のこたつで寝てる旦那のいびきが聞こえることほどイライラすることないです(笑)

moamoamoa

主人の仕事に影響があると大変なので、夜間の対応求めません
起きないぐらい熟睡しててくれる方がありがたいですね

JyoÄ

うちもギャン泣き期は旦那が爆睡してても絶えてました。
そのかわり、家事などかなり手ぬいてました😅
自分と子どもだけちゃちゃと食べたり旦那ほったらかしてました。w
仕事着やシャツ、靴下など自分で洗ってましたよ)^o^(
出来るときはしてあげてたり、クリーニング出したり、自分でも出しにいって取りにいってましたよ。
それで鍛えられたのと子どももむやみやたらと泣かなくなってきたら子育てに積極的なってくれるようになりました)^o^(
都合いいなとは思いますが旦那はすぐに親になれないから旦那も子どもと思って育てていかなあかんで。と親に言われた言葉を常に自分に言い聞かせてました😅