※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
お仕事

仕事に居づらくても頑張ってるかた、なぜ居づらくても頑張れるのですか??😭

仕事に居づらくても頑張ってるかた、
なぜ居づらくても頑張れるのですか??😭

コメント

咲華

職場でイジメに遭いましたが、仕事が好きで、居心地悪くても頑張れました💦ちなみに、イジメた方は、すぐクビになりました💦

• まぁあ

まぁあ

そうなんですね💦辛い思いをされたんですね。
    私もイジメ?ではないですが、忙しくて相手にされなくてずっと座学してて、、
    影でコソコソと言われます😭
    まだなにも出来ないので、私がいけないんですが、、、😭

• 11月29日
  • ☆+

☆+

横からすみません。どうやってクビになったんですか?

まだ助長に過ぎないのですが、ターゲットにされ始めています。先日は何年目なの!?1年目みたいなことしないで!と言われ、かなり萎縮しました。以前からパワハラがあったのですが、最近リーダーになりパワハラがパワーアップしていて困っています…

• 11月29日
  • 咲華

咲華

言葉悪いですが、問題児だったらしいです。クビになった決め手は、先輩に死ねって言ったことがきっかけで、すぐクビになりました💦他に嫌がらせする先輩居ましたが、可哀想な人だなって割りきって仕事しました‼💦

• 11月29日
りん

お給料が良いからですw
人間関係的に悪くはないけど周りの仲が良すぎて入っていけなかったり、面接の時点で伝えて採用してもらったけど他の社員からなんで?って反感買ってたり…
けどお給料が良いのでもう少し稼いで、妊娠したらやめよっかなと思ってます(^_^;)

きゃんきゃん

私も愚痴られてるか分かりませんが子供を体調崩して連休した時など冷たい目で見られたりセクハラを受けています。どうしても旦那の収入だけじゃ厳しいので私が働かなくてはいけないので辞められません。セクハラもすごい困っていますがすごいひどいものではないと思うので耐えています。結構融通きかせてもらってるので逆に辞めづらいです。2人目妊娠や引越しなど何かきっかけができれば辞めようと思っています。

ももか

どこもそんなもんかなというのと、
福利厚生がいいからです!