※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠中の体重増加や産後のダイエット方法について相談です。具体的な体重増減の経験を共有してください。

カテゴリ違うかもしれません(´•ω•ˋ)

みなさん妊娠中の体重増加、産後のダイエットどうやってやりましたか?

1人目妊娠前160cm、52kg
出産時73kg

2人目妊娠前56kg、出産時75kg

現在4ヶ月で49kgになりました!
(完ミなのでハードなものができました)

私は旦那に太ったねーって言われた言葉で二度とその言葉言わせない精神で頑張りました!

みなさんどのように産後のダイエットしましたか?

コメント

M

お腹の筋肉が弱くなったので
いまインナーマッスル鍛えるの
頑張っています😭🙌

炭水化物がっつり抜きたいけど
炭水化物大好きなので子供の茶碗に軽く一杯とかで頑張ってますm(_ _)

M

すごいです(*´ω`*)
体調悪くても疲れてても食欲だけはなくならないので食事制限過酷です😭

炭水化物なくて平気なんてうらやましいかぎりですヽ(;へ;)ノ

M

食事制限というより通常の人の1人前くらいに抑えようって感じです(笑)

満腹感がこないタイプでラーメンとかなら5杯6杯食べても満腹にならなくてヽ(;へ;)ノ

私の旦那ぽっちゃり好きなのでダイエット後はもっと太ったほうがいいのにーとかケーキとか買って来て誘惑しまくってきます😭😭