※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠して胸が小さくなった経験ありますか?ブラトップで形が崩れたり、お腹が大きくて目立たなくなったり、不思議な感じです。

妊娠して逆に胸が小さくなった方って
いらっしゃいますか???

私は元々E寄りのDカップで自分で言うのもなんですが
綺麗なお椀形でした。しかし、妊娠してから逆に
少し小さくなって離れたような気がします。
ブラをせずに緩いブラトップなどにして形が
崩れたのでしょうか、、、それともお腹が大きくて
胸が目立たなくなっただけでしょうか、、、

妊娠するとビックリするほど大きくなると
聞くのでなんだか変な感じで🤣🤣🤣

コメント

疲れたママです。

私も、Bから現在Eよりまで
でかくなってしまいました、、
今ぢゃタレ乳です。(泣)
二人目妊娠中ですが、
今のところでかくなってないです(笑)

  • y

    y


    何故か小さくなった気がして。笑
    個人的にはこのまま成長してほしいのですが🤣🤣

    • 11月28日
ふじこ

自分では大きくなったと思っていなかったのですが、鏡をみてガッカリ😭横に広がって大きくなってました。私も綺麗なお椀型だったのに。笑
元々グラマーでG寄りのFカップ。垂れない様に胸筋のエクササイズしてたのに💦
乳輪も小さく色は薄めだったのに、乳輪は大きく黒くなってしまいショックです💦今ではサイズ不明です😭

  • y

    y


    ほんと体の変化には悩まされます
    よね(;_;)母になってる証拠とは
    言えどやっぱり女でいたいですよね😭

    • 11月29日