※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

授乳中に突然泣き出された経験ありますか?息子が泣き出したのでおっぱいをあげたら、突然泣き出しました。初めての経験でビックリしています。

寝てた息子が起きてちょっと泣き出したので
いつものようにおっぱいを飲ませていたら
何かスイッチが入ったかのように突然泣き出しました😳
上の子の時にはこんなことなかったのでビックリ。
みなさんも、授乳してて突然泣き出されたことありますか?

コメント

yu@mama

突然泣き出す事あります(><)おっぱいを吸うのにすぐに反り返って泣いたり…その時わ抱っこしたり遊んであげたり気持ちを落ち着かせてから、あげてます(>_<)

• みき

みき

コメントありがとうございます😊
    私もこの前は少しあやせばまたおっぱいを飲んでくれたのに今回はずっと泣きっぱなしでした💦
    そのあとしばらく抱いてたら寝ました( ̄▽ ̄)

• 11月28日
yu@mama

何で泣いてるか分からないですよね(>_<)とりあえず色々試してみてます(笑)寝る時に手を握ってあげてると落ち着くのか寝てくれます🎶

• みき

みき

手を握って寝てくれるのはいいですね✨
    うちの子は昼間あまり寝ないし
    布団に寝かせてると泣くので
    常に抱っこ状態です😅

• 11月28日
  • yu@mama

yu@mama

ウチの子も昼間わ全然寝てくれずずっと泣いてます😭抱っこ状態で何もできずに困ってます(T ^ T)昨日、揺れるやつ?バウンサーてゆうのかな、買ってそれに乗せると昼間もよく寝てくれるのですごい楽になりました!便利です♡

• 11月28日