※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との夜の営みで挿入された経験がないことで悩んでいます。同じ経験をした方の克服方法を知りたいです。

いつも私の質問に回答くださりありがとうございます。今回もまたよろしくお願いします。苦手な方はスルーしてください。さっきうちの旦那に何気なく「心も体も相性バッチリだね」と言われました。基本的にはそうなのですが、旦那が悪いわけでは無いとは思うのですが、私はまだ旦那との夜の営みで挿入されて行ったことがありません。このままその快感を知らずに一生を終えるのは何となく寂しいような気がします。大げさですみません。同じような経験をされた方で、克服(?)された方はどんな方法で行くことができましたか?くだらない質問ですみません。

コメント

「自分の女をいかせることもできんと自分だけいってプライドないの❓」って旦那に言ったら頑張ってくれてましたよ🤣🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。うちの旦那にそんなこと言ったらおそらくただ自信をなくして消極的になるだけだと思います。

• 11月27日
なみ☆

そもそも女性はイクというオーガズムを感じにくい生き物です。
男性器でイケる人はさらに少数です。

それをたかだかAVごときで勉強した男性にイカせたいだのなんだの男性にも問題ありです。
ぷちままさんがどうしてもイッてみたい、と思うならまずは自分で自分の気持ちいいと思うところを探して、イク、というものが、どこをどうしたらいかを知ってからご主人と仲良しした方がいいかと思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。そうなんですね。ちなみに行った事はありますか?変な話ですが指を入れるとなると気持ち場所まで届かなくないですか?腕の長さの問題かもしれませんが。

• 11月28日
  • なみ☆

なみ☆

自分でやるようになってからは挿入後、旦那が行ってからイクときもあります。
    私は基本的に外イキ派なので、手を使って中でイクことはないです。

• 11月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。中で行くのってやっぱり難しいんですかね。

• 11月29日
さおり

自分が上になって動いてみて良いところを探してみてはいかがでしょうか?(>_<)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。なんか緊張しちゃっておそらく私の方がダメなんですよね。旦那が嫌いとかそういうことが嫌いと言うわけではないんですけどね。

• 11月27日
  • さおり

さおり

なるほど、いった事ないのは旦那さんはしってますか?

• 11月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

知ってます。だからいつもまた生かせられなかったと思ってるみたいですしそれがなんとなくプレッシャーで伝わってきます。

• 11月27日
  • さおり

さおり

そぉかぁー…
    オーラルとか手でギリギリまでしてもらってから挿入とかは?
    ノーマル好きなご主人にお願いするの難しいかな(>_<)

• 11月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですね。自分が満足しているのでおそらく私の気持ちを言葉で伝えてもなかなか理解してもらうのは難しいと思います。自分勝手な人ではないんですけどね。

• 11月28日

それは、時間が短いからとか、テクニックがイマイチとか、理由は分かってるんですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。うちの旦那はノーマルが好みなのであまりテクニックというのはありません。後は私が今まで行ったことがないのでその時になると緊張しちゃってダメみたいです。

• 11月27日
ゴロぽん

旦那さん以外ならいったことあるんですか🤔❓
過去の男性と、という意味です!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。今まで1度もありません。

• 11月27日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

聞いた話だと、それなら相手の問題じゃないらしいですよ。

自分自身でなんとかしないとダメな体質らしいです。
    自分自身でいけたら、男性ともいけるらしいです。

• 11月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。どうしたら行けるようになるでしょうか。

• 11月27日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

自慰で自分でいくしかないって事らしいですよ。

• 11月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。変な話ですが中まで指を入れるとあまり良い場所に届かなくないですか?腕の長さの問題かもしれませんが。

• 11月28日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私は自分でしたことないので分かりませんが、
    旦那の指はちゃんといいところに届きますよ。

• 11月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。旦那さん上手なんですね。うちの旦那はなんとなくがむしゃらというか力を入れて激しくすればそれで良いような感じで。でも、自分でも何が違うのかどうしてほしいのかいまいちわからなくてうまく言えないんです。

• 11月29日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

いや、下手くそで何度痛いと言ったかわかんないし、
    6年一緒にいますけど今だに毎回痛いです。
    なので、それは痛いとか、それはいいとか逐一言います。

• 11月29日
ぽんたんたん

人それぞれかもですが、挿入されてクリ触ってもらったらいけますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。触り方の問題かもしれませんが、やってもらうと「もういいや」てなります。私がもっと素直になれたらいいんだと思うんですけどね。

• 11月28日