※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぃ
その他の疑問

賃貸に住んでいるのですが、隣の部屋の人が粗大ごみなどを平気でゴミ捨…

賃貸に住んでいるのですが、隣の部屋の人が粗大ごみなどを平気でゴミ捨て場に捨てています😔
私が住んでいる所では有料で引き取ってもらうか、ゴミを捨てる場所に持ち込みするかどちらかになっています。
そのため回収されなかったゴミがどんどん溜まり、2回ほど管理会社の方が片付けてくれたようなのですが。
以前ポストにゴミの分別をするようにお願いのチラシが入っていてそこには今後は、ゴミを捨てるお金を徴収することになる場合があると書かれていました。
全く関係ないのに非常識な隣人のせいで困っています。
洗濯物をほしているときに、隣人がゴミを捨てているのを何度か見たことがあるのですが、そこで何かを言うことを出来ず、管理会社に名指しで連絡するのもクレーマーに思われそうで😔
その人が捨てたゴミを玄関前に置いてやろうかとも思ったことが正直あります。笑
みなさんならどう対処されますか?
旦那は気にしなくていいんじゃない?と言っていて。

コメント

deleted user

やっぱり仕返しが怖いので知らないふり気づいてないふりが1番かなと。

正義感はもちろんわかります。間違ったことしてるのはその人だから主さんは何も悪くないけど、やっぱりお子さんがいたら何かあったらということを考えた方がいいのかなと思います。
常識のない人は何をしてくるかわからないので、自分だけきちんとしてたらもうあとはほっとくしかないですよね。

さかなちゃん。

管理会社に言っていいと思いますよ!

べつにクレーマーだとおもいません😊

おりおり。

自分に害がなければスルー派ですw

ころすけ

管理会社に言って良いと思いますよ💦だって有料になるかもなんですよね?

ハルトんままさんだとバレない環境であれば良いですが(>人<;)
ちなみにクレーマーではありませんよ!

ただその人が捨てたゴミをあえて玄関先に置きにいくのはトラブルの元になるので気をつけてください💦