※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123456
その他の疑問

みなさん、結婚記念日は何してますか。?ちなみに一歳の息子を預けて…と…

カテゴリーがわからず、ここに質問です>_<
みなさん、結婚記念日は何してますか♥?
ちなみに一歳の息子を預けて…というのはできません>_<あと妊婦なのでお酒も飲めません〜〜>_<

旅行に行ったよ!プレゼントしてもらったよ!プレゼントしたよ!みたいな体験談聞かせていただけたら嬉しいです♥

• 123456(2歳8ヶ月, 4歳7ヶ月)

コメント

ゆきる

ゆきる

今年7月に結婚記念日だったので
初めてデートした東京駅丸の内の
ベトナムフレンチのお店でディナーをしました。

お酒飲めないのでノンアルコールのシャンパンを出してもらいました。

• 8月29日
  • 123456

123456

おめでとうございました*\(^o^)/*✨初デートのお店がオシャレすぎて…💓素敵ですね🎵

コメントありがとうございます(*^o^*)

• 8月29日
きゅさこ

きゅさこ

家でケーキとかいつもよりはご馳走を食べましたね。
旦那から妊娠中にキッチン立つのキツいだろうからってイスをプレゼントしてもらいましたよー(・-・*)

私からは子供を妊娠したってプレゼントですね((笑

悪阻と子供の世話と色々の準備と……って重なって、めっちゃ疲れたので、安くて良いから外食するとか無理矢理当日(旦那が夜勤に行く前だったし、私の誕生日でもあるので)に合わせないでいいから、休みの日にでもゆっくり一緒に準備からお祝いしたかったです(╥ω╥`)

• 8月29日
  • 123456

123456

体を気遣うプレゼント、素敵ですね♥

確かに…わたしもいま二人目妊娠でなかなか体がしんどかったりするので、ちょうど記念日も休日だし、外食が楽ですね>_<!!二人の記念日だし、自分だけおもてなしするのも大変ですよね笑

• 8月29日
茶色のバスクラ吹き

茶色のバスクラ吹き

自宅でお祝いしました💕
ビーフシチューとサワラのムニエル、サラダなどを作りました(ºั∀ºั)♬*

主人からは、初めて花束を貰いました。
ケーキも💕

素敵な記念日になるといいですねー!!

• 8月29日
  • 123456

123456

お店みたい〜〜!!ご夫婦そろって素敵なプレゼントですね!
    花束、わたしもいつかもらってみたいな〜〜と思ってます✨死ぬまでにもらえるといいな笑

コメントありがとうございます(*^o^*)思い出の記念日になるように頑張ります🎵

• 8月29日
みーこ

みーこ

初めての結婚記念日は、つわりが始まったころでしたがディナーに行きました!
運よくその日はつわりなく楽しめました。
来年は赤ちゃんも産まれて三人ですが、披露宴を挙げたところで美味しいディナーでお祝いしようと思ってます。

• 8月29日
  • 123456

123456

ディナーという方がやっぱり多いですね🎵タイミングよく悪阻の影響受けずに楽しめたようでよかったですね✨
    これからは家族でお祝い…💓来年もいい記念日になりますように!

• 8月29日

「その他の疑問」に関する質問