※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
家族・旦那

先日旦那が会社の女の子の話をよくしてくる話で相談したものです。その…

先日旦那が会社の女の子の話をよくしてくる話で相談したものです。
その件で、腹がたち旦那に「会社の人と嫁を間違えるのはないなと思った」と言うと「そうだよね…」といって、少ししてから「本当に申し訳ない」と言ってきました。

なんか今まで旦那の失態も見逃してきて、嫁が辛い時、嫁の話は聞かず、会社の子のとの会話の方が楽しいでしょうから楽しんで嫁と間違う!

なんか嫌悪感しかありません。むしろ、もう何も知って欲しくないし、話したくもないという気持ちになってしまいました。こんなに腹立つことは、今までなく、爆発しちゃったのか自分でもわかりません。

離婚しようとまで思いませんが、なんか無理と思ってしまいます。この気持ち立て直すことが可能かなのかもよくわかりません。

コメント

以前コメントした者だと思います。
おはようございます。
きちんと謝罪はされたという事で、ご主人がものすごく非常識ではないようで安心しました。
でも言われた方が嫌悪感しかないですよね。
私でもキツイです。
とりあえずご主人が誠意でも見せて今後絶対にしないように様子を見守るしかないですよね…。

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

先日はコメントありがとうございました。そして、またコメント頂けることに感謝致します。
    このイライラを旦那にぶちまけたいです。

• 11月27日