※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑お尻ママ
妊娠・出産

明後日予定日帝王切開で出産します。上の子を見てもらう時に一番心配だったのは歯磨きです。

明日入院で
明後日予定日帝王切開で出産します
上の子と1週間も離れた事が無いので不安ですが、旦那に任せて出産に望みたいと思います!

そこでなのですが
上の子を見てもらう時に一番事前に心配だった事は何でしたか?

私は、歯磨きです💦
私自身虫歯に敏感なのもあり、
歯磨きだけは正直自分の手でしたいのです😂
昨日は旦那に歯磨き指導しました笑
ウザかったと思います😅

夜寝るのは多分予想ですが😅
大丈夫だと思います(* ॑꒳ ॑* )

コメント

かえで

先日、帝王切開で出産しました。自然分娩と違って入院も長いし、上の子と離れるの寂しいですよね😭
私が心配だったのは、食事と睡眠でした。もともと少食なのと、私以外と寝たことがなかったので…
私は里帰りだったので、上の子は実母にみてもらったのですが、入院中は甘やかされていたのか食事のお行儀が悪くなってました💦💦
寝るのは泣きながらもなんとか寝ていたようです。歯磨きも心配でしたが、もうそこまで手が回らなかったようでした(;_;)

普段からご主人がお子さんのお世話に慣れているなら、なんとかなると思います✨
元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• 🍑お尻ママ

🍑お尻ママ

出産お疲れ様でした😌
    出産後も思い通りに動く事が出来ないので、病室に来ても構ってあげれ無いし色々と不便です😖
    実母甘やかしますよね💦
    産後、ワガママになられると、多分精神的についていけないので今回は旦那に見てもらうことにしました😖
    普段は子供の何から何まで歯磨き以外はさせているのであまり心配はしていません😊

ありがとうございます💞

• 11月26日
わび

まぁ、一週間で虫歯にはならないと思いますので、旦那さんの為にもご自身の為にも、心配しすぎずもう諦めて(笑)委ねましょう😂👍
あれこれ言われると旦那さんも嫌になっちゃいますからね✨👍
そしてご自身も疲れてしまいますから😓

• 🍑お尻ママ

🍑お尻ママ

そうですよね笑
    信じて委ねようと思います😂
    その通りで
    疲れるんです(。_。`)💦

• 11月26日