※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
榮mama☺︎♥
お仕事

水道関係の仕事で、こんな時間まで蛇口の水漏れ修理できますか?家で修理されたら嫌だけどなぁー。

水道関係の仕事で、
水漏れとか、便器を変えたり
おシュレットつけたりとか、
色々やってる仕事みたいなんですが
こんな時間までお客さんの所で
蛇口の水漏れ修理出来ますかね?
こんな時間まで家で修理されたら
あたしなら嫌だけどなぁー、

コメント

あるちゃん

同じく設備屋です。

緊急ならもちろん、出来る範囲で修理しますよ。

生活時間は人それぞれですし、水関係って一番困るものですからね。

• 榮mama☺︎♥

榮mama☺︎♥

緊急とゆーより
    19時から、21時で予約が
    入ってたみたいなんですが
    まーだ帰ってこないんです(´°д°`)

• 11月25日
なかみ

そのご家庭が夜遅くまで働いててその時間しか無理ーとかならあり得るとおもいます!
水関係はすぐにでも修理してもらわないと困る事もあると思うので次の休みまで待てないとかだと仕方ないですかね^_^
私自身サービス業で子供居なかった時は夜の10時とか11時に帰る事は当たり前にありましたし😊

ママ

お客さんによっては遅い時間になったり、場合によっては時間かかりますよ。家によっては複雑な構造だったり、特殊な部品がいるとかで、取り寄せ確認したり、見積りしたり...

☆★

休日にトイレが詰まってしまい、夜中に来てもらったことあります💦💦

混んでいて、夜中ならこれるということで明け方4時にきて頂きました😂