※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見ママ
その他の疑問

雨で乾かない洗濯物が増えに増えて萎えてます(›´ω`‹ )なので、今日はウチ…

こんにちは✩
雨で乾かない洗濯物が増えに増えて萎えてます(›´ω`‹ )
なので、今日はウチの旦那自慢をして萎えてしまった心をホッコリさせたい!!皆さんでホッコリしたい!!なーんて勝手に思ってます!!
もしよろしければ、皆さまお付き合い下さい(*_ _)♡

私の旦那サンは、何よりも家族を第一に(当たり前ですが٥)思ってくれる心の優しい旦那サンです♡

特に私が妊娠してからはしみじみとその優しさを感じてます(*´ω`*)
見え見えな優しさではなく、自然と身に付いた優しさに心から支えられています。

あと、気付けばいつでも沢山の人が周りに集まり、誰からも愛される旦那サンの不思議な雰囲気に凄いなーと感心します。
そんな旦那サンに一番に愛される存在になった事を嬉しく思ってます(*´ω`*)♡

コメント

Akimama

もはや、はチャンさんのお話でお腹いっぱいです♡w
素敵な魅力があるのですね〜
はチャンさんも、それに引き寄せられたのですか♡?
ほっこり家族ですね(*′∀`*)きゃっ

私の旦那様は、お互い再婚で
最近入籍したのですが
連れ子な私をもらってくださり
本当に感謝してます。
子供にも、真剣に叱り躾けをしてくれます。
遊ぶ時も、思いっきり遊んでくれるので
私は楽ばかりしてますww
10wくらいの時に、大量出血してしまい、自宅安静だったのですが
家事全般をやってくれ
仕事も早く切り上げ帰宅。
申し訳ない毎日でしたが、自宅安静も終わり、今旦那様を甘やかしておりますwwwww
そのせーか体重が増加。
なのにその姿も可愛いと思う私。
旦那からは、病気だと言われてますw
本当に優しい旦那で、ご両親も良くしてくださり
感謝しかないです。
私も、旦那に1番に愛され
幸せな日々です( ´艸`)♡

長々と失礼しましたm(_ _)m

雪見ママ

こんばんは♡

こちらこそ、素敵な自慢をありがとうございます♡

多分私は可愛い猫をかぶった旦那サンに騙されて。。。(ノω;)ァゥー(笑)
ベビさんが生まれたら、旦那サンとられるんやろなー(*´ω`*)(笑)って、お腹を撫でる旦那サンに言ってます(^皿^)

Akimamaさんの旦那サンの優しさ、すごく伝わってきました(*≧艸≦)♡

お互い再婚でも、子供が居るからとかも関係ないですよ♡世の中には色んな愛の形がありますしね(´ `)♡
Akimamaさんの事が大好きで大好きで大切だからこそ、一緒になって、子供サンとも真剣に向き合って、家事全般も当たり前のよーにやってくれてるんですよ♡
イィ話過ぎじゃないですか♡!!

体重増加←耳が痛い(笑)
私もちょっとポッチャリしてきた旦那サンすら可愛いと思ってます(^皿^)
これはもー、お互いに病気ですね♡それも末期ですよ♡(笑)

こらからも旦那サンを甘やかし続けましょ♡!!