※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

最近、夜中にトイレに起きることがあります。気になると余計に行きたくなり、毎晩起きてしまい、寝不足で困っています。寝る前にも必ずトイレに行っているのに…

寒くなって夜トイレに行きたくて起きるという事ありますか?
私は今まで全くなかったのですがここ最近、夜中にトイレに行きたくて目が覚めます。
気にすると余計に行きたくなるような感じがして…
毎晩のことなので起きると寝不足で困ってます。
寝る前には必ずトイレには行くようにしているのに…

コメント

涼ママ♡

あります!あります!!
寝る前トイレ行ってるのに…寒さに弱くなりました(笑)

  • ままり

    ままり

    本当ですか‼️
    同じような方がいて安心しました( ´ ▽ ` )
    夜中起きて行くこともありますか?

    • 11月25日
  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    ココ最近毎日夜中おきて行きます!
    でも寒く布団からでたくなく…ギリギリまで我慢して結局いきます(笑)

    • 11月25日
  • ままり

    ままり

    本当ですか‼️行きたいと思ったら寝れないですもんね(>_<)
    わかります‼️なかなか夜中に起きるのキツイですよね( ´ ▽ ` )
    私一度起きるとすぐ寝れないので余計に困ります。

    • 11月25日
  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    そぉなんですよね…すごい悩んで悩んでトイレいく!的な~(o ><)oモォォォォ~ッ!!です(笑)

    • 11月25日
ゆんた

ありますよー😭
今年は更に妊娠中も重なってトイレに2.3回起きて寝た気しません😭💦

  • ままり

    ままり

    妊娠中だと余計にですよね!!
    私も本当寝不足です(>_<)
    子供が夜泣きしたりするので尚更です。お子様は朝までぐっすりと寝てくれますか?

    • 11月25日
  • ゆんた

    ゆんた

    子供は余程のことがないと寝てるので😊寝ぼけて何処かへ突進していったりしますがw
    夜泣きは辛いですね😭💦お疲れ様です💦

    • 11月25日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    本当トイレで起きるなんてことなかったのでとても不安でした!

    • 11月25日
国際mama.kao

私も、必ず起きますよ(o^O^o)
寝不足は、ないですが。
🚽で起きると目か覚めてしまいますもんね😪😓

  • ままり

    ままり

    ありますか( ´ ▽ ` )
    起きてもすぐ寝れますか?

    • 11月25日
  • 国際mama.kao

    国際mama.kao

    寝れない事が多いですよ😅

    • 11月26日
  • ままり

    ままり

    そうですよね!
    私も寝れないです(>_<)
    ありがとうございます!

    • 11月26日