※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

本当にしょーもない質問なんですがよろしくお願いします😂旦那の弟のが結…

本当にしょーもない質問なんですがよろしくお願いします😂

旦那の弟のが結婚が決まり来年の1月にハワイで挙げる事になりました。
そして私と子供も呼んでくれて、一緒に行く事になりました!それは嬉しいのですが、そこには向こうの側のご両親とお婆様、私達側は義父母と義姉と私達夫婦と子供で行きます✨

式は1日のみで残りの数日は自由行動なので私達は義父母と義姉と行動すると思います✨ずっとではありませんが🤔
なので、せっかくのハワイですがあまり派手に露出し過ぎたなもの、例えばオフショルやキャミ、タンクトップのような形のものは避けたほうが無難でしょうか😂

このワンピースを買おうかと悩み中なんですが、露出してないとはいえ、だらしないでしょうか💦
もっと少しいいレストランに入れるようなワンピースの方が無難ですかね?😅

コメント

ぐるぐるどっかーん

なんか生地が…パジャマみたいです

• ぐるぐるどっかーん

ぐるぐるどっかーん

式に着て行くという設定ですよね?

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います!式以外の普段着です!😱

• 11月25日
hana

私なら、義家族の前で肌は出せないです💦やはりちょっと露出は抑えたもののほうがいい気がします。
画像のワンピースは生地の感じがちょっと部屋着っぽい感じがしますね…私ならもうちょっとかわいいワンピースとかにします(´ω`)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

ですよね!😭私もやっぱり義家族の前では露出抵抗あって😭
    露出少なめでもう少しどこで着ても違和感ないような可愛いの探します😭❤

ありがとうございます😊💐✨

• 11月26日

結婚式にこれを着る訳ではないですよね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います!😱紛らわしくてすみません!式は皆んなで現地のレンタルショップ利用するので式以外の普段着用です!

• 11月25日

退会ユーザー

せっかくですから❤️私だったらオフショルします(゚∀゚)

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどっやっぱりハワイだからこその服装が良いですもんね😂💕

• 11月25日
エリーサ

結婚式じゃないなら、アリですが、暑いですよー!ハワイ!
せっかくなので、日本では出来ないような露出します!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1月は雨季と聞いてて肌寒いのかな?と思ってました!😂これでは暑いんですね!教えて頂きありがとうございます!参考にします💐

• 11月25日
こもも

自由時間に着る服ですよね?
良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自由時間に着る服です!☺️
    ありがとうございます!よかった💕

• 11月25日
あずき☆

つい先日ハワイに行きました。
私の場合はですけど、日本でいつも着ている夏服を着ていたのと、日本じゃ絶対着ないリゾートっぽいワンピースを一着持って行きました。
いつもオフショル、キャミなど着てるのであれば全然いいと思います♪
義両親と一緒だったらいつもと違う格好は私だったらしないかなぁ…という感じです。
少しいいレストランに入る時はドレスコードは無くても、サンダルNGとかでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親の前では夏でもあまり露出し過ぎた事ないです😱なので悩みます😣
    義両親の前以外ではオフショルなど着たりしてるので普段着てると言えば着てるんですが😂

なるほど!サンダルNGとかあるんですね!教え頂きありがとうございます😊

• 11月25日
りん

自由行動なら全然いいと思います!ただグレーのこの素材は汗が目立つかなと思いました😅
もしあるなら、ネイビーの袖のないタイプとかなら汗も目立たないし上品にもカジュアルにもいけて使い勝手いいかと思いました!
あとレストランに行く予定があるならまた別で用意した方が良さそうです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!グレー汗目立ちそうですね!盲点でした!😱ありがとうございます!
    まだ日があるのでもう少し良いものも見て見ます!💐

• 11月26日
ろーず♡

せっかくのハワイ♪
もっと肌が出たやつにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    せっかくのハワイですもんね!悩ましい😱

• 11月26日
ニーニャ

去年の一月行きましたよ~
思ってたより全然寒かったです😫💦

私は日本じゃ着ないような肩出したワンピにカーディガン羽織って丁度良かったです🤗
キャミ1枚とかじゃ寒いです🤔💦
義理のご両親も旅慣れた方じゃなければ、日本とあまり変わらない格好でいらっしゃると思うので、あまり張り切ると「あら、どうしたの!?」みたいになるかもですね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり少し寒いのですね!😱💦

キャミ1枚はやめておきます!
    羽織はあれば役立ちそうですね!ありがとうございます☺️

確かに😂私主役でハワイに来たわけでもないのに1人派手だと恥ずかしいかもです!😂

• 11月26日