※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R\♡/N
家族・旦那

親離れ子離れ出来てない。気持ち悪。とりあえず義母よ早く逝け(笑)

親離れ子離れ出来てない。
気持ち悪。

とりあえず義母よ早く逝け(笑)

コメント

deleted user

うちの旦那もです🌀
なんやろーねー、うちは、親が子育てしてなくて祖父母が子育てしてるからか、我が子が心配でいかんくて、口挟むタイプです🌀
親を頼りすぎて息子がどんどんいかん人間になってる気がします🌀

deleted user

家もそうです😱特に義母が気持ち悪い!!!
早く逝け!😂

うーにゃんฅ•ω•ฅ

うちは義母も義祖母もですー💧
子供の頃に色々してやれなかったから〜とか言ってます( ¯•ω•¯ )
早く別居したーい😂

r.s

うちの旦那もそうですよ。本当気持ち悪いですよね。

義母は、子供が四人居るので
うちの旦那は、私と息子の3人暮らしで

義母は、うちの旦那には、行けば
◯◯〜って感じですが。そこまでない。

ですが、旦那の方が親からガーガー言われて

はい。はい。テキパキ動いて。
親との距離が近いですし。本当気持ち悪いですよ。笑

あゆちャん★

わかりますー!
主人の言いなり、はいはいって言って何でも聞いてます。
結婚指輪受け取りに行く日も、お母さん休みだけどなー何しようかなーってつぶやいてきたり、指輪お母さんも欲しいなー♡って主人にねだる。
主人を旦那さんだと勘違いしてる感じです(´-ω-`)
気持ち悪い…笑

義母が女子中高生のような性格でうんざりです(´-ω-`)
主人には絶対言わないで!って言いながらグチグチ言ってくるのに、主人の前では主人が正しいよねーって寄り添う感じ(´・ω・`)笑
なんでも人のものを欲しがり真似したがり…
エアーベッドもあげたし、香水同じのつけてるし、食器も別々に分かれてたのにいつの間にか私達が買ったのばっかり使いたがり_(:3 」∠)_笑
同居解消したい(´-ω-`)

deleted user

私の元旦那が同じでした。
どこ行くにもついてくる。
結婚してからも(同居)ご飯終わってから私達の部屋に行かずずっと寝るまでママといる。
私はずっと1人で泣いてました。
それが原因で離婚しました。

ぷくぷく

どこも似てるんですね😂
逝ってくれとまではまだ思いませんが、親離れ子離れできてなさすぎて気持ち悪いのは確かです!
でも義母は、息子(旦那)とは距離を置いていると思っているらしくてアホすぎます😂どこがって感じなのに。