※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

フルグラ(フルーツグラノーラ)は何歳からあげていますか?

フルグラって皆さん何歳ごろからあげていますか?(^_^)
お菓子扱いかなぁとは思うのですが🙄

また朝ごはんによく食べさせるものってありますか?

コメント

雷注意

ドライフルーツがねちょねちょしません⁉️💦
ちゃんと噛めそうにないので私はまだあげたことないですね💦

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

遅くなってごめんなさい💦
    しますね😅自分が小さい頃大好きだったので、いつ頃から食べれるのかな?と思いまして😊ありがとうございます✨

• 11月28日
tomo-pii

うちはまだあげてませんが、一歳超えたら食べさせてる人多いんですね?私も気になります!
うちの朝ご飯の鉄板は、1才からのチーズ、バナナ、手作りパンケーキ(冷凍してるのでチンだけです)またはスティックパン&私の納豆ご飯を少しお裾分けって感じです。
保育園に通わせてて朝はバタバタなので、手掴みできてなるべく汚れないものにしてます❢

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

遅くなってしまいすみません💦
    チーズまだ試してないので今度あげてみたいと思います✨確かに汚れない、大事です😂✨
    自分が小さい頃大好きだったなぁと思って💡甘いものですし、食べれるかもしれないけどもう少し先が良いのかもしれないですね😅

• 11月28日
あこ

2歳頃から朝ごはんの1つとして牛乳かけてあげてます。
パンとグラノーラとかにしてます。
元々牛乳嫌いで、なんとか克服させようと思ってあげたのがきっかけです。

ただ砂糖をまぶしてる甘いやつではなく、ノンシュガーのを食べさせてます。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

遅くなってごめんなさい💦
    ありがとうございます✨
    ノンシュガーのものがあるのですね!今度見てみます✨2歳すぎると自分で食べれるようになってきますもんね、その位を目安にあげようかなと思います💡
    私も、グラノーラ小さい頃大好きでそれがきっかけで牛乳もよく飲むようになりました😳✨笑

• 11月28日
ゆりゆりぶー

あんまり気にせずお菓子感覚で一歳半前くらいかな?からやってた気がします!おっぱい星人であんまり食べなかったからヤケクソで何でも食べさせてました😭

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます✨遅くなってすみません💦
    一歳半くらいだと食べれるのですね💡もう少ししたら私もあげてみようかなぁと思います😊

• 11月28日