※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
その他の疑問

何年前に買ったかも分からないんですが買ってから1回も着てない服、、…

何年前に買ったかも分からないんですが買ってから1回も着てない服、、、(;´д`)
何を思って買ったのかも分からないんですが、これってどう着ればいいんですかね?💧
センスのない私に例をあげて下さい(;_;)

• ドキンちゃん(4歳0ヶ月)

コメント

おさゆ🍵

おさゆ🍵

かわいいですよ!これ(◜◡◝)
これからの季節だったら、ロングのカーディガンとかでも良いかなぁって思います(◜◡◝)

• 8月28日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

何色のロングカーディガンが合いますかね〜?💨ちなみに丈が膝上なんですけど下はどうすれば、、、?って感じです(笑)😂

• 8月28日
  • おさゆ🍵

おさゆ🍵

カーキとかボルドーかわいい気がします(◜◡◝)本当の色味がつかめないから自信ないですがww

足元は黒の短めの靴下に黒い靴合わせて、ショートブーツ風にしたらかわいいと思います。

でも、ちょっと生地とかが、春夏向きかもしれないですね(;゚ε゚´)a

• 8月28日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうなんです!記事が薄いからダブン春夏ですよね😭

ほんと結構ミニで💨
    来年の春でもカーキを使ったコーデはいけますよね?😊
    挑戦してみようと思います🌠

• 8月28日
∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

カーディガン着て、境目?の部分にベルト巻いたりですかね。

• 8月28日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

やっぱりカーディガンですかね💗何色がいいと思いますか?😭
    ベルトっ🎵なるほどです!参考になります❗❗

• 8月28日
なお☆

なお☆

好みもあるかもしれませんが、ジージャンにスニーカーとか合わせたら可愛いかなと思いました(^^)

• 8月28日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

ジージャンは思いつきませんでしたっ💕スニーカー大好きなんでスニーカーに合うコーデはありがたいです😊やってみます♥

• 8月28日
兄弟ママ

兄弟ママ

かわいいですね(*^^*)
私だったら、そろそろ秋だしカーキ色のジャケットを上に着ます♪
それにスニーカーでもカジュアルで可愛いだろうし、ヒールでも可愛くまとまると思います💓
譲ってほしいくらいです!笑

• 8月28日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

カーキ色合いそうですねっ💗
    やっぱりこれって足はそのまま出した方がいいんですかね〜😂
    ほんとですかっ⁉💧私も買った時は可愛い〜って思って買ったんだろうけど、、、なんか今じゃ部屋着としか思えなくて(笑)

• 8月28日
みそらつき

みそらつき

私は丈が短いと思うと、レギンスやトレンカを履いています。これからなら、レギンス履いて、スニーカーでもいいかと。もちろん上にはカーディガンで。

• 8月28日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

私もレギンス、、って思ったんですが、今あんまり履いてる人いないじゃないですか😭⁉💦だから悩んでしまって😂
    やっぱりレギンスありですかね?🎵

• 8月28日
はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

あえてワンピより丈の長い濃い色のカーディガンあわすと今っぽくて可愛いと思います(^^)

• 8月28日
  • はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

• 8月28日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

わぁ〜😍画像までありがとうございます🙌❗ロングカーディガン流行ってるんですね〜💕
    丈より長いの持ってないので、今度探しに行ってみます💗

• 8月28日