※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

こーゆーの来た人いますか?シカトでいいんですかね?また、ログインを試…

こーゆーの来た人いますか?
シカトでいいんですかね?

また、ログインを試みた端末を調べる方法分かれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

まりっぺ

誰かがR&N♡TAさんのIDを使ってログインしようとしたんだと思います😭乗っ取りか誰かが見ようとしたのか、、、パスワードを変更して、設定から他の端末からのログインをオフにすると良いと思います💦端末の調べ方はちょっとわからないです😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

先日ログインされそうに?なったのでパスワード変えたばっかなんですよね😧
    今までなかったのにここ1ヶ月で2度もこーゆー事あるんですね😧

• 11月25日
ぴょんす

パソコンでログインされましたか?
もしくは 一度パソコンでLINEを、使ったことがあれば そのパソコンからログインしようとしてる方が居るかと😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

パソコンないので完全に乗っ取りの仕業です😧
    ここ1ヶ月で2度もこーゆーことがあったのでこのLINE自体怪しいのかななんて勘繰ってしまいました😧

• 11月25日